[ リストに戻る ]
No.87へ返信

all 新規の方がいいかしら - 小山 - 2021/07/27(Tue) 22:35:25 [No.83]
書き込めるうちに - 小山 - 2022/06/15(Wed) 19:02:43 [No.92]
Re: 新規の方がいいかしら - へほくん - 2022/02/06(Sun) 22:19:40 [No.87]
ルドラ話書き込める時に書けるだけ - 小山 - 2021/11/22(Mon) 22:05:57 [No.86]
Re: 新規の方がいいかしら - へほくん - 2021/08/15(Sun) 15:38:38 [No.85]
あ、書き込めた - 小山 - 2021/07/27(Tue) 22:41:40 [No.84]


Re: 新規の方がいいかしら (No.83 への返信) - へほくん

どうも遅まきで申し訳ありませんが、お返事させていただきます。
ステータスに関して、Cassisさんのところであればアーカイブで見れますよ。(投稿限度と言われたのでこうしてます)
ttps://web.archive.org/web/20080901130307/http://www3.ocn.ne.jp/~f-zone/mrudra.htm
ネタ的な部分・・・RUDICTのあれであればこちらのIのところですね。
もちろん挙げておられるサイトでも詳しいかと思います。
言霊師と、各種ステータスについてはこちらに解析のものがあります。
ttp://rodgersia.ninpou.jp/rudra/
ヌークは昔誰かが言ってた気がするんですが、どうでしたっけね。

RTAの記事も読んでいただきありがとうございます。
単純にこの条件ならどうすればいいのかというのは考えていて楽しいですし、ウラルドラもなしでいろいろ検討しがいのある縛りだったと思います。
個人的にはガヤがやたらと強かったのが印象的でしたね。こちらは未だにアイコンで使ってますので。
ストーリーに関しては他に書く機会もなかったのでついでですが、ネタも多いし考える余地もあるしでさすがルドラという感じです。
現在新たにRTAに挑戦されている方もいらっしゃるので、まだまだこの方面は盛り上がると思います。

小ネタの特に工場背景というのは面白いですね。こういうのは見たことがなかったので。
攻略本についてもせっかくだから反映させていただきました。あと数十発見できれば、世界で一番間違いの多い攻略本になれるのですが。

バグ関係もまだまだ探せば探すだけあると思います。以前戦闘中に妙なことが起こったという話も聞きました。
こちらに書いていただくのでも残るのでありがたいですが、ツイッターもお待ちしてます。


[No.87] 2022/02/06(Sun) 22:19:40

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS