[ リストに戻る ]
No.89に関するツリー

   色々、コーナーを拝見しました。 - 川上智弘 - 2022/04/17(Sun) 16:54:09 [No.89]
Re: 色々、コーナーを拝見しました。 - へほくん - 2022/05/05(Thu) 09:25:34 [No.91]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
色々、コーナーを拝見しました。 (親記事) - 川上智弘

ご無沙汰しております。

https://god-bird.net/article/legendaryweapon.html
こちらの武器一覧に
キテレル大百科の勇気が無いと探していたら、RPG限定でしたねouz。

今も昔も、RPGは発売日をよく延期します。

https://god-bird.net/article/yusha100.html
勇者100人アンケーツ、
かなり昔のゲームも多く、今から調べるのは非常に困難ですが、
この勇者達に、


予定していた日に冒険を開始出来ましたか??

と質問したら半々位になりそうです。

また、楽しい企画を待っています。
以上です。


[No.89] 2022/04/17(Sun) 16:54:09
Re: 色々、コーナーを拝見しました。 (No.89への返信 / 1階層) - へほくん

再度見ていただきありがとうございます。
武器の方はいろいろと印象に残るものを書いていますが、
キテレツ大百科のラストは唐突に登場するという意味ではそうですね。

アンケートのその質問は概ね問1から考えることができ、自発的に出発した人は半数以下になるのではないかと思います。
オープニングイベントがあるかどうかということでもあるので。
また何か思いついたら書こうと思っていますが、アイデアの提供もお待ちしております。


[No.91] 2022/05/05(Thu) 09:25:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS