[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
(No Subject) (親記事) - 髪

練習です

関連スレッドを表示
[No.1746] 2021/04/29(Thu) 15:58:24 (26484時間35分前)

(No Subject) (親記事) - イカとんぼ

明けましておめでとう、

関連スレッドを表示
[No.1745] 2016/01/29(Fri) 03:04:22 (72505時間30分前)

掲示板移転 (親記事) - 技術顧問

新しいサイトで掲示板がつくられています。
見つけにくいかもしれませんが,アドレスは

ttp://jobbb.jp/forums/forum/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF

となっています。URLエンコードされている部分は「掲示板」
です。bbPressを使っているようです。


関連スレッドを表示
[No.1744] 2015/09/24(Thu) 23:31:55 (75533時間2分前)

Re: 新しいホームページでのポッドキャスト (No.1742への返信 / 1階層) - 技術顧問

お昼休みに少し調べたところ,Blubrry PowerPress Podcasting plugin
というプラグインで iTunes Store にポッドキャスト配信ができます。

https://ja.wordpress.org/plugins/powerpress/

iPhone,iPadのみならず,Android端末でも聴取できますので,こちらの
方がお手軽かもしれません。もちろんiTunesでも。

よろしくご検討のほどお願いします。


関連スレッドを表示
[No.1743] 2015/09/18(Fri) 12:35:07 (75687時間59分前)

新しいホームページでのポッドキャスト (親記事) - 技術顧問

JOBBBの新しいホームページで公開されている放送を
一部ポッドキャストとしてスマホ等にダウンロード
できます。

新しいアドレスは

ttp://jobbb.jp/feed

です(冒頭にhを補完してください)。

ただ,放送の半分しか一覧に現れませんので,哲平さん,
デザイン会社様とご相談の上,すべての放送が現れるように
WordPressの微調整をお願いできないでしょうか。

上記アドレスはRSSフィードになっていますので,RSSリーダーで
新しいホームページは綺麗に見ることができます。

遅れましたが,400回放送おめでとうございます。プレ放送からの
リスナーとしてお祝い申し上げます。


関連スレッドを表示
[No.1742] 2015/09/18(Fri) 10:04:52 (75690時間29分前)

メールについて (親記事) - 馬場哲平

みなさんいつもJOBBBをお聴きくださりありがとうございます!
先ほどメーラーをチェックしていると容量が満タンになっていました。
すべてのメールを削除したのでこれからは正常にメール受信が可能となりました。
もしJOBBBへメールを送ったのに帰ってきたという方は、お手数ですがもう一度お送りください。
ありがとうございます(^_^)v


関連スレッドを表示
[No.1741] 2015/09/12(Sat) 16:40:11 (75827時間54分前)

おみやげの謎?謎のおみやげ?? (親記事) - 阿部

前回は私の「おみやげの謎」でJOBBBが盛り上がったようですが、私も以前から「謎」に思っていたことがあります。
「(ボラボラ千里の)スタッフの皆さんへ」と馬場御大に手渡した「おみやげ」が毎回毎回哲平さんの胃袋に消えていくにはナゼでしょう?謎です(笑)。
さて、なんで「おみやげ」が「大阪みやげ」なのかというと、自宅の神戸から千里中央に向かう途中、大阪駅で買ったからです。
大阪の人に「大阪みやげ」を贈るのは一見変に思えるかも知れませんが、普通、地元の人が地元のみやげをわざわざ買ってまで食べることは無いのではないでしょうか?
逆に新鮮かも。
放送が終わった後の小腹がすいた時にはちょうどいいのかも。
決して哲平さんの底なしの胃袋を満たすわけでも、ましてや養老の滝とは一切関係ありません。


関連スレッドを表示
[No.1740] 2015/09/08(Tue) 19:37:19 (75920時間57分前)

Re: 懐かしいです。 (No.1738への返信 / 1階層) - 馬場哲平

ゆきやさん書き込みありがとうございます。
JOBBBを探し出してくださり感謝です!
思わぬ所で思わぬ出会いがあるのがインターネットのいいところですよね。
聴き方は皆さんの自由なので最新番組を聴くも良し過去番組を聴くも良し(^_^)v
あまり無理をなさらないようにしてくださいね。
鳥居さんいまだに商業放送でバリバリに話されているのはさすがです!私たちも勉強させて頂いてます。
浜村さんもガンバレ!
ゆきやさんもまたお便りお送りください〜


関連スレッドを表示
[No.1739] 2015/09/03(Thu) 23:35:12 (76036時間59分前)

懐かしいです。 (親記事) - ゆきや

懐かしいです。ごめんやす馬場章夫を良くラジオで聞いてました。
その時から哲平くんは知ってましたよ。
あと大輔くんかな。

あの放送後 夜だったか馬場さんはやってましたが
ここ数年全く声を聞けず。

実は今日 パソコンで馬場章夫さんを検索しているとこのサイトに辿りつきました。
今でも自宅でネットラジオをしていたんですね。
もっと前にきずけば良かったです。それに懐かしい馬場さんの声が聞けて

今日は2015年の元日のを聞きました。
少しずつ聞いて言って最新の放送に間に合うようにしますね。

※鳥居陸子さんは毎日放送ラジオに出まくりですよ。
今は馬場さんの前のありがとう浜村淳に出てますよ。


関連スレッドを表示
[No.1738] 2015/08/28(Fri) 00:02:13 (76204時間32分前)

冬の日本海側自転車ボラボラ (親記事) - オフィス樋口

8月9日に難波で、石川県のご当地アイドルおやゆびプリンセスのライブを見ました。おやゆびプリンセスのライブを見たのは昨年10月以来でしばらく見ることができなかったので、大変満足しています。

おやゆびプリンセスの物販では、「除雪魂」と書いているTシャツを見て思い出しました。JOBBBで冬の日本海側自転車ボラボラができていない。今年こそ必ず冬の日本海側自転車ボラボラをやりましょう。第1弾は千里中央から北陸本線沿いに金沢までです。金沢のゴールはおやゆびプリンセスの定期ライブの会場です。

おやゆびプリンセスの動画のアドレスは次の通りです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=KFhmQEoY-vU

おやゆびプリンセスのライブが大阪であれば哲平さんの冬の日本海側自転車ボラボラのことを宣伝します。宣伝しますので、必ずやりましょう。今週の放送を楽しみにしています。


関連スレッドを表示
[No.1737] 2015/08/10(Mon) 14:56:09 (76621時間38分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS