[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 48 時間以内の記事を表示 ]
還暦 (親記事) - 親子

遂に還暦となりはや1カ月 バイクに乗る気力が衰えている気がします。
そろそろ引退を考える?


関連スレッドを表示
[No.1090] 2022/10/05(Wed) 10:41:05 (13920時間22分前)

いよいよ (親記事) - 親子

後数か月で赤いちゃんちゃんこになります。
2STバイクは2年ほど動かしてません!
どうなるのか!


関連スレッドを表示
[No.1089] 2022/04/20(Wed) 11:39:36 (17951時間23分前)

あけましておめでとうございます。 (親記事) - 親子

昨年はついに2stバイクに乗りませんでした😅
走行距離も5000kmしか行きませんでした!

今年は2stバイク復活したいですね〜👍


関連スレッドを表示
[No.1088] 2021/01/13(Wed) 22:00:25 (29029時間2分前)

御無沙汰してます。 (親記事) - 親子

コロナ禍の影響で今年はエンジンすらかけてません(>_<)
XJRはなんとか乗ってますがいつもの1/3程度ですね!
遂に年間1万kmをキープ出来なくなってしまうのか(´;ω;`)


関連スレッドを表示
[No.1087] 2020/09/11(Fri) 11:59:12 (32015時間4分前)

Re: 久しぶりに (No.1085への返信 / 1階層) - 親子

皆様コロナ禍での自粛の今いかがされてますでしょうか!
自分はほぼ通常営業しておりますが、さすがに新規物件が無く6月以降がやばい感じです!


関連スレッドを表示
[No.1086] 2020/05/12(Tue) 16:34:10 (34938時間29分前)

久しぶりに (親記事) - 親子

見に来たけど更新無いですね!
色々あって今年はまだエンジンすらかけてないです!


関連スレッドを表示
[No.1085] 2020/04/16(Thu) 15:59:03 (35563時間4分前)

良いおとしを (親記事) - 親子

今年も残りわずかになりました!
2019年 走行距離は12608.4km と成りました!
なんとか何時もの距離を走ることが出来ました、
2stバイクでも3000kmオーバー😄
来年も維持できるように頑張ります🎵


関連スレッドを表示
[No.1084] 2019/12/28(Sat) 21:52:09 (38197時間11分前)

Re: HPに続いてブログも (No.1082への返信 / 4階層) - 親子

ヤフブロも記事の投稿が出来なくなってしまいましたね!
親分のブログは閉鎖するのかな?
ひさっちさんのブログも見ることが出来るのも後わずか(>_<)

自分は細々と続いてたりします。


関連スレッドを表示
[No.1083] 2019/11/06(Wed) 11:59:41 (39455時間3分前)

Re: HPに続いてブログも (No.1081への返信 / 3階層) - 親子

TZR関東ミーティングにもR1−Zで行ってきました。
1KTのバッテリーが死亡してしまったからです(>_<)

平均に乗ってるつもりですが、難しいですね〜〜!
息子用はずっと放置状態ですが(-_-;)


関連スレッドを表示
[No.1082] 2019/11/01(Fri) 13:23:18 (39573時間39分前)

Re: HPに続いてブログも (No.1080への返信 / 2階層) - 親子

やっぱりここだけになってしまうと余計反応が無くなってしまいますね!
パスワード忘れて古いほうのHPにも入れないし(>_<)

先日のヤマハDAYにもR1−Zで出動してきました!

親分のところは19号被害無かったの?


関連スレッドを表示
[No.1081] 2019/10/25(Fri) 13:55:56 (39741時間7分前)

Re: HPに続いてブログも (No.1079への返信 / 1階層) - 親子

9/21~23で福島ツーリングにR1−Z親父号で行ってきました!
総行程923km 最低燃費14km 最高燃費21km
20年乗って初めての21km/ℓ

やっぱりいつまでも飽きないバイクです♪


関連スレッドを表示
[No.1080] 2019/09/26(Thu) 11:40:44 (40439時間22分前)

HPに続いてブログも (親記事) - 親子

無くなってしまいますね!
世の中SNSオンリーになっていきます(;^_^A

年齢的に 〇〇映え〜〜とかついて行けません!

でも2stバイクで走るとつい頑張ってしまって筋肉痛に泣いてます(´;ω;`)


関連スレッドを表示
[No.1079] 2019/09/12(Thu) 19:20:47 (40767時間42分前)

Re: SSTR2019 (No.1077への返信 / 2階層) - 親子

> ご無沙汰しております。
> なかなかの距離を走ってきましたね。
> 親子さんがいると、なんか勇気がでる。


ご無沙汰してます。
毎年何かしら2stでロングにチャレンジしてます(^O^)/
去年はR1−Zで福島1000kmツーリングだったので、
今年は1KTにしました!!

流石に年間走行距離が短くなってきて、今年は1万km達成出来るか怪しくなってきた!


関連スレッドを表示
[No.1078] 2019/08/23(Fri) 09:46:55 (41257時間16分前)

Re: SSTR2019 (No.1076への返信 / 1階層) - ken

ご無沙汰しております。
なかなかの距離を走ってきましたね。
親子さんがいると、なんか勇気がでる。


関連スレッドを表示
[No.1077] 2019/08/19(Mon) 14:50:39 (41348時間12分前)

SSTR2019 (親記事) - 親子

先日ですが、1KTで石川県羽咋市まで行って来ました!
往復で1050kmほど、ミラーをとめてるナットとウィンカーをとめてるナットがなくなった程度のトラブルで帰宅👍
1KT頑張ってくれました!


関連スレッドを表示
[No.1076] 2019/06/18(Tue) 18:52:20 (42832時間10分前)


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS