[ リストに戻る ]
No.75に関するツリー

   近況報告 [不健康体] - 21世紀の物理部長(54th) - 2019/04/30(Tue) 22:37:19 [No.75]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
近況報告 (親記事) [不健康体] - 21世紀の物理部長(54th)

平成から令和へと変わる今日この頃、昭和生まれの皆さまお元気でしょうか?(見てる人いるだろうか…)

本日、研究(正確に言えば私の研究ではなく、私の友人の研究)のため光合成について知見を得たいということで、56thの菅野君と久しぶりに会いました(こちらから連絡を取って会談が実現)。
いやー、菅野君全然変わっていませんでした。植物ゲノム系の研究者として立派に活躍されているようです!

ちなみに、私はあいかわらず京都でして(役職はちょっとずつ変わっているのですが)、生活もそれほど変わり映えせず、変化と言えば白髪と体重の単調増加くらいです(笑)。

令和でも皆様に幸多きことを!


[No.75] 2019/04/30(Tue) 22:37:19
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS