[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
(No Subject) (親記事) - ムー

掲示板残ってた!お元気ですか?
たまにはskypeしましょうよ〜
まりもさんも呼んで!


関連スレッドを表示
[No.660] 2019/12/30(Mon) 21:24:58 (38162時間12分前)

お久しぶりです (親記事) - 修都

今年もありがとうございました。

まぁなんというか、ネット上では僕の虚像の部分だけ肥大化していっている感じもしますが、
割とリアルな生活の方では普通に社会人としてやっていけてるほうなので、ネットだけだとめんどくさいやつに見えてるんだなとは思いました


関連スレッドを表示
[No.659] 2018/07/07(Sat) 22:49:54 (51144時間47分前)

Re: 更新すべきか放置すべきか (No.655への返信 / 1階層) - けった

お久しぶりです。
本格復活なのか見極めてから書き込もうかと思ったのですが、
根負けしました。
いつも楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.658] 2017/07/09(Sun) 19:28:54 (59860時間8分前)

Re: 更新すべきか放置すべきか (No.655への返信 / 1階層) - 修都

ありがとうございます。
僕はもうツイッターのみな感じですけど元気でやっております


関連スレッドを表示
[No.657] 2017/07/08(Sat) 08:34:57 (59895時間2分前)

Re: 更新すべきか放置すべきか (No.655への返信 / 1階層) - 湖

そういえば七夕といえば修都さんの誕生日、修都さんの誕生日といえば105円均一さん……と思い訪問してみたら更新されていたのでびっくりしました。

お久しぶりです、そして修都さんお誕生日おめでとうございます。


関連スレッドを表示
[No.656] 2017/07/06(Thu) 22:33:04 (59929時間4分前)

更新すべきか放置すべきか (親記事) - 105円均一@管理人

今年も修都さんの誕生日更新しようとしてパスワードを忘れていて調べていて
まぁうまく行かないんですが
修都さんもけったさんもtwitterとかはやっているみたいで元気そうだし
それでいいのかなぁと
ともかくハッピバスデーで


関連スレッドを表示
[No.655] 2017/07/06(Thu) 02:41:45 (59948時間55分前)

新サイトアドレス (親記事) - けった

ニューワールドへようこそ。

http://ketta11.hatenablog.com/

新世界を、体感せよ。


関連スレッドを表示
[No.654] 2015/07/11(Sat) 17:49:36 (77357時間48分前)

誕生日記念書き込み (親記事) - 管理できてない管理人

passwordが間違っていたのでこちらで生存報告
敢えて言おう
こんなところをチエックしてるんじゃない
さっさと修都さんにおめでとうを言うんだ


関連スレッドを表示
[No.653] 2015/07/07(Tue) 02:34:33 (77469時間3分前)

(No Subject) (親記事) - 修都

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近はどんな感じでしょうか?


関連スレッドを表示
[No.652] 2015/01/01(Thu) 08:36:05 (81951時間1分前)

お久しぶりです。 (親記事) - 湖

105円均一さんこんばんは、お久しぶりです。
突然ですが、7月6日に105円均一さんの夢を見ました。夢の中で自分は105円均一さんのサイトで更新されたコンテンツ(何故かそのページだけ明るい空色でした)を読んでいたのですが、サイトではなく、105円均一さんを見た、という認識をしていたのが不思議です。

この夢を見た後、どうしてこのタイミングで105円均一さんの夢を見たのだろうかと首を傾げましたが、7日が修都さんの誕生日と気付いたとき納得しました。そして刷り込みってすげえなぁと思いました。いや全くびっくりです。夢にまで出て誕生日を知らせてくれるとは。105円均一さんの執念(もしくは愛)を垣間見た思いです。

長くなりましたがこのあたりで。せっかくなので、今度は己が105円均一さんの夢にお邪魔しましょう。茶菓子の一つも持って参りますんで、どうぞよろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.651] 2014/07/08(Tue) 02:56:17 (86204時間41分前)

本物ですが (親記事) - 管理人

とりあえずOSをアップグレードしたら
設定しなおしになって放置してますが、
修都さんとの不仲説を邪推する人とか居ると面白いので、
気長に待てばいいんじゃないかな


関連スレッドを表示
[No.650] 2014/04/19(Sat) 03:49:59 (88123時間47分前)

元気ですか! (親記事) - 風来坊

ハートブレイクタイムは終わりにして、そろそろ何か更新してみてはいかがかな?TOPページにいつまでも言い訳・泣き言・恨み言を載せておくのは、閲覧者に不快な印象を与えますぞ。何より、とある修都さんとやらに気まずい思いをさせるのではないですかな?

関連スレッドを表示
[No.649] 2014/04/18(Fri) 07:30:34 (88144時間7分前)

Re: 2年ぶりかぁ (No.644への返信 / 3階層) - 籠球化

貴方のブロック発言にムカついたとかで
最近非公開に逃げた人のことですよ
私の言っているのは


関連スレッドを表示
[No.645] 2013/06/01(Sat) 22:46:02 (95832時間51分前)

Re: 2年ぶりかぁ (No.643への返信 / 2階層) - 修都

えっ!そうなんですか。
すみません早とちりしていました…。
えっ、じゃあ僕が考えている人に対しての発言なんでしょうかね。


関連スレッドを表示
[No.644] 2013/05/26(Sun) 21:32:24 (95978時間5分前)

Re: 2年ぶりかぁ (No.642への返信 / 1階層) - 籠球化

ここの管理人様を攻撃しているつもりは一切ないんですけど?

関連スレッドを表示
[No.643] 2013/05/26(Sun) 19:58:52 (95979時間38分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS