[ リストに戻る ]
No.189へ返信

all 2020-2021冬企画おすすめスレッド - 冬企画運営 - 2020/12/31(Thu) 19:37:29 [No.177]
2006,信ずるに,嗚呼、,若宮公園,情死なるもの、手りゅ... - kz - 2021/01/07(Thu) 13:17:05 [No.189]
情死なるものの、甚だ美はしきものなるを想ふ - ワルプルギス - 2021/01/01(Fri) 12:25:54 [No.179]


2006,信ずるに,嗚呼、,若宮公園,情死なるもの、手りゅう弾 (No.177 への返信) - kz

あけましておめでとうございます。

作品参加された方、あるいは感想参加された方、そして主催者の皆さん、お疲れ様です。私は感想参加組ですが、どの作品もお題の扱いに工夫(苦心?)が見てとれて、色々と考えさせられました。
感想期間も終盤ですね。個人的におすすめ作品をいくつか上げたいと思います。
(タイトル略しました。作者の皆さん、すみません)

>信ずるに足りる光
生まれる時代を間違えたJK剣豪の逃亡劇。スリリングな展開の連続とドンデン返し、そして濃厚な殺陣が見所です。

>手りゅう弾と文豪の金言と薔薇に挟まる女子
本キカークにおける頭空っぽ枠。薔薇とそれに挟まる女子の掛け合い、その後のトンデモ展開には笑うしかありません。

>2006
小学校が舞台のイヤミス。登場する人物が自分勝手のクズばかり。彼らの末路が楽しみなお話でした。

>嗚呼、文芸愛好会よ何処へ往く
本キカークのパロディ枠。うっぴーさんが好きな方、キカークが好きな方は一読の価値ありです。

>情死なるもの、甚だ美はしきものなるを想う
キャラクターモノ、しかも百合。キャラの掛け合いだけでなく、お題の本家取りも見事で、完成度の高い短編です。

>若宮公園のヒーロー
殺伐とした作品が多い本キカークにおける清涼剤。疲れている方、嫌気が差した方はぜひ読んでください。

他にも面白い作品はまだまだ沢山ありますが、きりがないのでこの辺で!


[No.189] 2021/01/07(Thu) 13:17:05

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS