[ リストに戻る ]
No.37へ返信

all リレー小説会場(ルール説明と冒頭) - ミチル - 2019/03/09(Sat) 00:10:43 [No.30]
1話 - 頭文字D - 2019/03/16(Sat) 08:55:33 [No.31]
2話 - 皇帝 - 2019/03/18(Mon) 18:29:55 [No.32]
3話 - ほるこ - 2019/03/19(Tue) 20:48:09 [No.33]
4話 - 伊東です - 2019/03/19(Tue) 22:25:50 [No.34]
5話 - ほるこ - 2019/03/19(Tue) 23:33:15 [No.35]
6話 - 皇帝 - 2019/03/20(Wed) 04:13:08 [No.36]
7話 - ほるこ - 2019/03/20(Wed) 21:36:33 [No.37]
8話 - 伊東だよ - 2019/03/21(Thu) 01:07:08 [No.38]
9話 - 頭文字D - 2019/03/21(Thu) 09:09:38 [No.39]
10話 - ほるこ - 2019/03/21(Thu) 18:36:17 [No.40]
11話 - 皇帝 - 2019/03/21(Thu) 21:22:37 [No.42]
11話 - 伊東だっけ? - 2019/03/21(Thu) 20:52:25 [No.41]
12話 - ほるこ - 2019/03/21(Thu) 23:01:50 [No.43]
13話 - 皇帝 - 2019/03/23(Sat) 07:59:46 [No.44]


7話 (No.36 への返信) - ほるこ

私は、小林結子。
邪悪なる魔法少女ミッチルンに体を乗っ取られた、哀れな女子高生だ。
(ちょっとあんた!私の体を返しなさいよ!)
自我は、普通にあるものの体を動かすことは全く出来ない。
心で、ミッチルンに対して悪態を吐くことしかできない。
(まーまー、いいじゃないっすか。これも、運命っすよ。運命共同体っすよ)
「インザヘール♪ダイブツーザヘル♪ウェルカムツーザヘール、ゴーツーヘール♪」
適当な歌を歌いながら、魔法少女コスプレをした私の体が、ミッチルンによってクルクル回るように動かされる。
(変な踊りするの、やめて!)
(まーまー、これが楽しいんじゃないっすか!)
(私の愛する田中くんに、恥ずかしい姿を見られたくないの!!)
そう、田中くんは私の隣りのクラスの男の子で、周りの女子からは「こじらせ童貞」だの「臭くてキモい」だの「一度死んで生き返って、もう一度死ね」とか散々言われているキモオタだけど、私はそんな田中くんが大好きだ。
しかし純情な私は、田中くんの前に出ることさえできず、日々ストーカーすることしかできないでいた。
そんなある日。
女狐鈴木が、私の田中くんをかっさらった。
あえて拉致られるような隙を作って、田中くんの周囲にやってきやがったのだ。
それに乗せられた田中くんは、女狐鈴木を拉致り、監禁した。
敵ながら鈴木の作戦は見事だったと認めよう!
だが、許すまじ鈴木!ぶっ殺鈴木!!
心の底から、殺意を決意した時、ミッチルンが私の心の底に現れ、体を乗っ取ったのだった。
(うちは、邪神の御使。魔法少女ミッチルンっすからね〜)
(鈴木を殺して)
(え?)
(女狐鈴木を、ぶっ殺してくれるんでしょうね!?)
(え、いや、ヘルトラベルが、、、)
(あぁん!?)
(了解っす。鈴木を殺すっす。でも、それは、旅の終わりにっすよ!)
(ちっ)


[No.37] 2019/03/20(Wed) 21:36:33

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS