[ リストに戻る ]
No.38へ返信

all リレー小説会場(ルール説明と冒頭) - ミチル - 2019/03/09(Sat) 00:10:43 [No.30]
1話 - 頭文字D - 2019/03/16(Sat) 08:55:33 [No.31]
2話 - 皇帝 - 2019/03/18(Mon) 18:29:55 [No.32]
3話 - ほるこ - 2019/03/19(Tue) 20:48:09 [No.33]
4話 - 伊東です - 2019/03/19(Tue) 22:25:50 [No.34]
5話 - ほるこ - 2019/03/19(Tue) 23:33:15 [No.35]
6話 - 皇帝 - 2019/03/20(Wed) 04:13:08 [No.36]
7話 - ほるこ - 2019/03/20(Wed) 21:36:33 [No.37]
8話 - 伊東だよ - 2019/03/21(Thu) 01:07:08 [No.38]
9話 - 頭文字D - 2019/03/21(Thu) 09:09:38 [No.39]
10話 - ほるこ - 2019/03/21(Thu) 18:36:17 [No.40]
11話 - 皇帝 - 2019/03/21(Thu) 21:22:37 [No.42]
11話 - 伊東だっけ? - 2019/03/21(Thu) 20:52:25 [No.41]
12話 - ほるこ - 2019/03/21(Thu) 23:01:50 [No.43]
13話 - 皇帝 - 2019/03/23(Sat) 07:59:46 [No.44]


8話 (No.37 への返信) - 伊東だよ

俺のハーーートは荒ぶる獅子舞の如く高鳴っていた。
あやうく奈落の底にお届けだったから?
ウイスキーボンボンVSOPで酔ってるから?
小林なにがしの平らな胸が頬に当たっているから?
ノン!
みんな見当外れだね。

「ちっ」
俺を突き落とし損ねたマイディスティニーラバー鈴木は、バイト代を注ぎ込んで買った憧れのブーツで初めて出かけたその日に犬のビチクソを盛大に踏んづけてしまったような腐った眼差しを送ってきたんだ。
これってアレだろ? 噂のツンデレってヤツだろ??
本音は俺のことが大好きなのに素直になれない鈴木。かわいすぎるぜ。
まぁお前らが認めたくない気持ちもわからないではないよ。ただ嫉妬は醜いぜ☆
それに俺はそんじょそこらの勘違い野郎とはわけが違う。なにせ『CLANNAD(人生)』を履修しているからな。
わかったわかった。そこまで言うなら証明もしてやるよ。
さっき鈴木が投げつけたウイスキーボンボンVSOPってのはさ、つまるところ、
「うれしいよマイシャイニーエンジェル鈴木! バレンタインチョコありがとう!!」
1か月以上も恥ずかしくて渡せなかったんだな。ういやつめ。だけどその分、愛が蓄積してるのさ。身体の芯までビリビリしたからな。
いまも余韻が残ってて首から下が指一本動かせない。鈴木、俺の自由を奪ってナニをするつもりだったんだい? ふふふ。
俺は小林なにがしの平らな胸(だと思う)に頬ずりしながら、ずっと見つめ続ける鈴木にウインクをした。
「さすが超高校級の童貞っすね。他のオンナにセクハラしながら、アプローチしてるっす。ぶっちゃけドン引きっす」
小林なにがしが、ぎゃーぎゃーディスッてやがるが、そこはかとなく嬉しそうに感じるのは俺の気のせいなのかね。ま、どーでもいいんだけどさ(笑)


[No.38] 2019/03/21(Thu) 01:07:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS