[ リストに戻る ]
No.413に関するツリー

   おススメスレッド - 冬企画運営 - 2024/01/08(Mon) 20:48:45 [No.413]
物語を綴る理由 - 春木みすず - 2024/01/12(Fri) 01:19:31 [No.418]
虹川一子と五つの棺 - 春木みすず - 2024/01/09(Tue) 22:06:04 [No.416]
Re: 虹川一子と五つの棺 - kanegon - 2024/01/09(Tue) 23:16:55 [No.417]
熱を孕んだ傷 - スイゲツ - 2024/01/09(Tue) 18:22:21 [No.414]
Re: 熱を孕んだ傷 - スイゲツ - 2024/01/09(Tue) 20:00:01 [No.415]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
おススメスレッド (親記事) - 冬企画運営

企画投稿室はこちら☆
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2023W

日常に激震の走る時もありましたが、様々な作品を読んで心が救われております。
皆様も身体を大切にしつつ、創作活動をお楽しみください♪

おもしろい作品に巡り合えた!
お勧めしたい作品に出会えた!
そんな気持ちを共有するためにおすすめスレッドを建てさせていただきます。

以下スレッドルール
・レスのタイトルはお勧めしたい作品名にする
・同じ作品をお勧めするときは、その作品のレスにする
・お名前は、HNを名乗っても「感想人」と記載しても大丈夫です

1月20日(土)23:59:59まで感想投稿期間となります。この期間にお寄せいただいた感想が集計の対象となります。
一作品読んでビビッときた方も、たくさん読んだ中でおすすめをあげるのも大歓迎です。
楽しく交流できるようなスレッドにしたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします!


[No.413] 2024/01/08(Mon) 20:48:45
熱を孕んだ傷 (No.413への返信 / 1階層) - スイゲツ

 
 ヒトコトにいって、よかったです!   (*^_^*) 
 


[No.414] 2024/01/09(Tue) 18:22:21
Re: 熱を孕んだ傷 (No.414への返信 / 2階層) - スイゲツ

 こちらです〜! 


https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/disp_novel.php?key=K2023W&entry_no=K2023W0004


[No.415] 2024/01/09(Tue) 20:00:01
虹川一子と五つの棺 (No.413への返信 / 1階層) - 春木みすず

どうも皆さん初めまして、春木みすずと申します。初めてレスするので若干の不安を感じつつ投稿しております。
こちらの作品おすすめです!!良作だと思うのですが、感想はまだあまり多くないようなので、少々残念に感じています。もっと読まれるべき良い作品だと思います!!
まだ日にちありますしぜひ読んでみてください〜。

https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/disp_novel.php?key=K2023W&entry_no=K2023W0005


[No.416] 2024/01/09(Tue) 22:06:04
Re: 虹川一子と五つの棺 (No.416への返信 / 2階層) - kanegon

春木さんはじめまして。

群像劇に挑んだ力作でした。
随所に作者さまの工夫と技術力が見える作品です。こういうハイレベルな作品が読めるのも長編企画ならではだと思います。
二葉の絵を見る目は私もほしい。


[No.417] 2024/01/09(Tue) 23:16:55
物語を綴る理由 (No.413への返信 / 1階層) - 春木みすず

こちらも、ぜひ読んでほしいです!!
個人的には最高でした。
序盤の衝撃シーンに目を奪われがちですが、最後まで読むとタイトルが心に響きます。

https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/disp_novel.php?key=K2023W&entry_no=K2023W0013


[No.418] 2024/01/12(Fri) 01:19:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS