[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Re: (No.4474への返信 / 1階層) - riri@管理人

等々力さん

たいへんご無沙汰しております!
以前伺っていたが連絡先がメール不達でしたので
会社の方へご連絡させていだだきました(•∀•)
ご確認いだだければ幸いです


関連スレッドを表示
[No.4475] 2017/02/03(Fri) 18:37:12 (63360時間4分前)

(No Subject) (親記事) - todoriki

rikiさん、等々力です。
大変ご無沙汰しています。お元気ですか。
しばらくサイト更新されていないようですが、ご連絡ってとれるのでしょうか。


関連スレッドを表示
[No.4474] 2017/02/03(Fri) 17:26:19 (63361時間15分前)

集合する? (親記事) - じゃっき〜

お久しぶりですっ!
みなさん元気ですかね?

仮の話ですが…
夏ごろに久しぶりにオフ会でも…って、今から企画をして声をかけたら、どれくらい集まるのかなってふと思ったついでに、せっかくなんで書き込んでみました^^;
ファンミとかのイベントがないとやっぱ厳しいか。。


関連スレッドを表示
[No.4473] 2014/01/13(Mon) 02:10:19 (90184時間31分前)

☆2月の前田さん(2012)☆ (親記事) - riri@管理人

***********************************************


・2/5(日)<ラジオ>湘南ビーチFM 14:00-14:30
          Shounan Breeze -「モダンリビング」

・2/7(火) <雑誌> モダンリビング NO.201号 2012年3月号(ハースト婦人画報社)
            連載「On The Wall」第2回


***********************************************


関連スレッドを表示
[No.4472] 2012/01/31(Tue) 18:10:16 (107280時間31分前)

よい年をお迎え下さい(^^) (親記事) - riri@管理人

あまりにもいろんなことのあった2011年。
思うところがたくさんありますが、いろんな意味で人との繋がりって大切なんだな〜と深く感じた1年でした。

2012年は健やかで穏やかな1年になってほしいものですね。

こちらへお立ち寄りくださった方々、ご愛顧いただきどうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
それでは、みなさまよいお正月をお迎え下さいませ♪


関連スレッドを表示
[No.4471] 2011/12/31(Sat) 00:28:04 (108042時間13分前)

☆1月の前田さん(2012)☆ (親記事) - riri@管理人

2012年は…なんと!元旦からビーチFMご出演ですよー!!!

*************************************

・1/1(祝・日)<ラジオ>湘南ビーチFM 14:00-14:30
          Shounan Breeze -「モダンリビング」


・毎週木曜日 ビジスパ 「Magical Branding−セルフブランド活用法−」にて
 メールマガジン配信中!


*************************************


関連スレッドを表示
[No.4470] 2011/12/24(Sat) 22:44:59 (108187時間56分前)

前田さん ありがとうございます (No.4467への返信 / 2階層) - riri@管理人

前田さん

遅くなってしまいましたが…
わざわざこちらにお立ち寄りくださって、ありがとうございました!
仰天でのお姿を見て「やっぱり前田さんだー!」ととても幸せな気持ちになりました。
きっと@をつけてメッセージをしなかった人も、Twitterをやっていない人も
みんな同じ幸せな気持ちになれた番組だったと思います(^^)

これからもますますのご活躍をお祈りし、みんなで応援してますね。


> ririさんを始め、みなさまのサポート、いつも感謝しています。
>
> おかげさまで仰天の放送日はTLがスゴいことに。でもFAQのころに鍛えたコメントマラソンのお陰で、たくさんの返信ツイートができました。昔から、応援していただいて感謝しています。どうもありがとう!
>
> そして、来年もよろしくお願い致します。
>
> 感謝を込めて
>
> 前田知洋


関連スレッドを表示
[No.4469] 2011/12/21(Wed) 01:32:19 (108281時間9分前)

12/24(土) 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU クリスマスSP(仮) (No.4466への返信 / 6階層) - riri@管理人

先日Twitterで書かれていた日テレ汐留の収録番組!
予告編を偶然確認できましたよ〜ん♪


・12/24(土)<TV> 23:00〜23:30 23:30〜24:00 NTV系
心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU クリスマスSP(仮) ゲスト

               ※番組詳細は☆こちら☆から入って、「心ゆさぶるXXX」をクリック♪


関連スレッドを表示
[No.4468] 2011/12/18(Sun) 00:12:54 (108354時間28分前)

Re: ☆12月の前田さん(2011)☆ (No.4459への返信 / 1階層) - 前田知洋

ririさんを始め、みなさまのサポート、いつも感謝しています。

おかげさまで仰天の放送日はTLがスゴいことに。でもFAQのころに鍛えたコメントマラソンのお陰で、たくさんの返信ツイートができました。昔から、応援していただいて感謝しています。どうもありがとう!

そして、来年もよろしくお願い致します。

感謝を込めて

前田知洋


関連スレッドを表示
[No.4467] 2011/12/15(Thu) 02:08:17 (108424時間33分前)

on the wall 前田知洋のやさしい生活 vol.1 (No.4465への返信 / 5階層) - riri@管理人

今号からリニューアルされたML、届きました〜!
前田さんの連載も「INFILL」から「on the wall 前田知洋のやさしい生活」と新しくなりました!

前田さんの素敵な日々の暮らしから、クリップした写真と文章をペタペタっと
貼り付けたような連載。
楽しいですよ〜(^^)


関連スレッドを表示
[No.4466] 2011/12/07(Wed) 14:03:59 (108604時間37分前)

12/31 リモデル☆きらり 再放送 (No.4464への返信 / 4階層) - riri@管理人

10月に放送のあった「リモデル☆きらり」の再放送が決定!
今年の年納めは、素敵な前田さんのお家を眺めながら…ですねー!


・12/31(土)<TV> 17:00〜17:30 14:30〜15:00
               BS朝日 「辰巳琢郎の家物語 リモデル☆きらり」
               三浦半島に住むあっと驚くマジシャンの家(再放送)


12/12追記 放送時間が通常と異なるようです。14:30〜15:00になりますので気をつけて!


関連スレッドを表示
[No.4465] 2011/12/05(Mon) 22:02:49 (108644時間38分前)

12/4 BeeTV 和田アキ子のどこまでやらせんねん!第13話 (No.4462への返信 / 3階層) - riri@管理人

12月、盛りだくさんで時系列がおかしくなってきましたが…
第12話に続き、こちらもお忘れなく!


・12/4(日)<動画配信> BeeTV 「和田アキ子のどこまでやらせんねん!」
               第13話 マジシャン編 パート2 ゲスト


関連スレッドを表示
[No.4464] 2011/11/30(Wed) 09:05:42 (108777時間36分前)

BeeTV 和田アキ子のどこまでやらせんねん!ゲスト (No.4461への返信 / 10階層) - riri@管理人

こんな動画配信が。
前田さん、華麗なマジックを披露されてました。
次週、13話ではあの人にマジックをレクチャー?!


・11/27(日)<動画配信> BeeTV 「和田アキ子のどこまでやらせんねん!」
           第12話 マジシャン編 パート1 ゲスト


※同番組は全25話を配信中の間はバックナンバーも視聴できますので
 あと13話分(約3ヶ月)の間は焦らなくても視聴可能と思われます。
 すぐに周りにDoCoMoユーザーの方を見つけられなくても
 焦らなくても大丈夫ですよー。


関連スレッドを表示
[No.4463] 2011/11/30(Wed) 09:00:16 (108777時間41分前)

12/14 ザ!世界仰天ニュース (No.4460への返信 / 2階層) - riri@管理人

11ヶ月ぶりの仰天〜♪
少し早いクリスマスプレゼントのようです!
注にもありますが、放送時間がズレ込む恐れあり。
番組表変更追尾機能のないレコーダーなどの場合はお気をつけくださいね。
…むかーし、阪神タイガース優勝がかかった巨人戦中継が
前田さんの番組の前にあって、延長するかどうかをドキドキしてたのを思い出しますね(^^;;


・12/14(水)<TV> 21:35〜(※注) NTV系
               「ザ!世界仰天ニュース 不思議&ミステリスペシャル」
                前田知洋SPマジックショー!!

※注 放送開始時間が通常の21:00〜と異なっていますが、さらに、
     仰天の前にFIFAクラブワールドカップ中継があり、その中継が
     最大〜22:38(1時間以上!)まで延長の可能性があります。
     録画設定をされる方は余裕を持った時間設定でどうぞ!


関連スレッドを表示
[No.4462] 2011/11/30(Wed) 08:54:58 (108777時間46分前)

☆11/23(祝)「Shonan BeachFM @ ACTUS」 (No.4458への返信 / 9階層) - riri@管理人

(こっちにあげるの遅れましたっ)
明日、11/23(祝)!! 開催まで時間のないお知らせでしたが、
参加される方は楽しんできてくださいね〜♪
トミーさんのLIVEもあることだし、いいなー、行きたかったなーーーっ!
(17:00〜はMINMIさんのライブ&トークショーもテラスモール湘南内で
 あるみたいですよー!! なんて素敵な一日!)


・11/23(祝・水) <イベント> 15:00〜 「Shonan BeachFM @ ACTUS」トークショー
               at ACTUS SHONAN (辻堂・テラスモール湘南内)



関連スレッドを表示
[No.4461] 2011/11/22(Tue) 10:03:32 (108968時間38分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS