![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
名前:グラン・メットー 命運:6 種族:エルフ クラス:攪乱役(トリックスター) 攪乱役は前提変換のための判定において成功要素のパワーとヒットが2倍になる。 -------------------------------------- ○設定 見て聞いて触って探耽求究が持論の変わったエルフ。 成人の儀の最中でも探究心が疼きそっちのけで動き回ってたら失敗。 そのまま里を追われる形で冒険者に身を置く。 -------------------------------------- ○成功要素 「連想結合記憶」パワー5連続0 「反復所作」パワー5連続0 「柔軟に切り返る」パワー5連続0 「多彩な体捌き」パワー5連続0 「堅実に見通す」パワー5連続0 「素早い経路選定」パワー5連続0 「単純な発想」パワー5連続0 「構造理解」パワー5連続0 -------------------------------------- ○装備 武器: 名前,射程,威力,対甲,価値 短弓,40, 2, 1,100 料理用短剣, 2, 1, 2,10(成功要素1、料理(パワー3)) 投石器,15, 2, 1,10 (投石一個一本つき) 金属鞭, 5, 1, 3,250(長さ5m)(アイテム由来の成功要素を二個持つ。パワーは3) 「先端の返し」パワー3 「靭やか」パワー3 防具: 名前,防御,装甲、価値 革鎧,1,1,30 移動: 名前、移動速度、運動力、価値 徒歩, 300, 3, 0 その他: 松明、成功要素1 灯り(パワー5)、価値5 布(質の悪い道具 パワー3 価値10) 二重底ブーツ 【隠し箱】パワー3 【厚底ブーツ】パワー3 初期所持金:100→3 収支 2/16大規模セッションリザルト 所持価値+200 2/23成長処理 短弓購入 所持価値−100 2/26課題挑戦前 布購入 所持価値−10(パワー3相当) 2/27刻生・F・悠也チーム 救出作戦 所持価値+100 2/27刻生・F・悠也チーム 救出作戦 消費分補充「投石」 所持価値−2 3/3 ○風色鉛筆チーム 課題14 今度は無事に狩りに成功した。 所持価値+100 2/3 ○風色鉛筆チーム 課題14 投石2個は補充せず、アイテム欄より削除 3/4 金属鞭、二重底のブーツを購入 所持価値−250 −30 現所持価値11 -------------------------------------- ○魔法 ・エルフの祖霊の魔法(精霊) 霊体、弓、感覚、ときの声 名前 効果 価値/ヒット ・霊体分離 霊体を分離させヒット分偵察させる。価値20(4ヒット) ・射撃魔法 ヒット分弓の攻撃力を上げる。価値20(4ヒット) ・長耳魔法 ヒットの半分、聴音の力を上げる。一日効果がある。価値20(4ヒット) ・太陽の魔法(精霊) 炎、光、熱 名前 効果 価値/ヒット ・炎の翼 ヒット分移動力があがる。価値20(4ヒット) ・炎の矢 矢にヒット分の攻撃力を加える。価値20(4ヒット) ・太陽光 ヒットの半分だけ明るくなる。効果は一日続く。価値20(4ヒット) ・月の魔法(精霊) 狂気、神秘的光、夜間ヒット2倍 名前 効果 価値/ヒット ・月光砲 月が出ているときだけ使える。ヒットの2倍の攻撃を与える。価値20(4ヒット) ・月光蝶 月が出ているときだけ使える。ヒットの2倍、部位攻撃判定に加える。価値20(4ヒット) ・月光環 月が出ているときだけ使える。ヒットの2倍、隠蔽に加える。価値20(4ヒット) 初期価値 魔法の価値(エルフの祖霊):20 ※七日で価値0になる 魔法の価値(太陽) : 0 ※七日で価値0になる 魔法の価値(月) :20 ※七日で価値0になる 収支 2/16 大規模セッション エルフの祖霊−20 2/16 大規模セッション リザルト魔法価値+40(太陽の魔法価値へ) 3/3 突発ミノタウロス(30匹)撃退戦 太陽の魔法価値−20 芝村裕吏今日 23:09 防衛戦に参加したものは劣化しない魔法価値200を得る。→エルフの魔法に+80、太陽の魔法に+60、月の魔法に+60振り分け 現価値 魔法の価値(エルフの祖霊): 0(七日で価値0になる)+80(これは劣化/消滅しません) 魔法の価値(太陽) : 0(七日で価値0になる)+80(これは劣化/消滅しません) 魔法の価値(月) :20(七日で価値0になる)+60(これは劣化/消滅しません) -------------------------------------- 実施統制判定 ・短弓の統制判定(使いこなし) ・泥で汚れた布で身を隠し、投石器と短弓で奇襲攻撃する ヒット18 ・ ・ ・ 実施内容履歴(ドキュメントにてまとめてあります) https://docs.google.com/document/d/1iMZyQdPfoUlEzCqDOIHIJmPyRKPLHQLMZO4eZ1nOZPk/edit?usp=sharing [No.140] 2021/03/04(Thu) 17:16:54 |