[ リストに戻る ]
No.176へ返信

all シンカリオン感想8(再録) - White NOVA - 2019/03/18(Mon) 07:40:33 [No.83]
50話感想。 - たさくらたすな - 2019/03/21(Thu) 10:43:30 [No.181]
聖夜リオン50話 - White NOVA - 2019/03/21(Thu) 10:42:00 [No.180]
50話感想 - 日高辰也 - 2019/03/21(Thu) 10:38:55 [No.179]
信化リオン49話 - White NOVA - 2019/03/21(Thu) 10:35:55 [No.178]
49話。ちょっとは素直になってからの勘違いするな!←... - たさくらたすな - 2019/03/21(Thu) 10:33:34 [No.177]
49話感想 - 日高辰也 - 2019/03/21(Thu) 10:31:02 [No.176]
生菓リオン48話 - White NOVA - 2019/03/21(Thu) 10:27:02 [No.175]
48話忘年会 - たさくらたすな - 2019/03/21(Thu) 10:25:58 [No.174]
48話感想 - 日高辰也 - 2019/03/21(Thu) 10:24:46 [No.173]
シンクロ・オン47話 - White NOVA - 2019/03/21(Thu) 10:21:37 [No.172]
46・47まとめて感想。 - たさくらたすな - 2019/03/21(Thu) 10:20:23 [No.171]
47話感想 - 日高辰也 - 2019/03/21(Thu) 10:19:10 [No.170]
親好リオン46話 - White NOVA - 2019/03/21(Thu) 10:16:55 [No.169]
46話感想 - 日高辰也 - 2019/03/21(Thu) 10:15:17 [No.168]
シーサーリオン45話 - White NOVA - 2019/03/21(Thu) 10:10:46 [No.167]
45話行きて戻りて山形 - たさくらたすな - 2019/03/21(Thu) 10:09:30 [No.166]
45話感想 - 日高辰也 - 2019/03/21(Thu) 10:08:15 [No.165]


49話感想 (No.83 への返信) - 日高辰也

前回を受けてのシノブ回…かと思いきや、割とネタ成分も多かった模様。
「クリスマスとは何かを知らない」シノブ、いくら忍者だからって
現代っ子でこれはありえんでしょ。親とかなにしてたの…って、両親はアレだったっけ。
(そう言えば引っ越し云々は一応解決扱いなのかね?)
そこからのクリスマスパーティーの準備にセイリュウが絡んでと、流れ的には普通ですね。
前回の予告でも流れてたし、ハックルベリーエクスプレスのCMパロやってた段階でクリスマスエクスプレスもやるとは予想出来たけど、山下達郎まで流すとは斜め上だった(笑)。再現度高け〜。
フタバさん、深津絵里かあ。ってか、尾崎紀世彦もそうだったけどハヤトナニモンだよ。ネットを使いこなす現代っ子らしいと言えばそれまでですが。
配信版だとインストになってるのが残念、Blue-rayBox収録のエヴァ回が地上波バージョンでの収録が発表されてましたが、今回もこうなるのかな?
一方セイリュウも着々と味方化フラグが。新幹線乗車で「ヤバイ」と騒いでましたが、あんたブラックシンカリオン乗ってるじゃん。個人的にスザクとのシーンはお気に入り。
「あんたの面倒を観たつもりはないけど、今のあんたは嫌いじゃない。」、この番組はどんだけツンデレ量産する気だ(笑)。
アズサ金持ってるなあと思いましたが、人気JSユーチューバーって事で広告収入がそれなりあるのかな。流石に親が管理はしてるだろうけど。
ラストで皆セイリュウの正体は分かってたと判明しましたが、パーティー本番に果たして現れるのか。

トラメ戦でE3アイアンウィング登場、旧カラーリングと言うことでまさに「銀の翼」そのもの。世代的にはやっぱりこれだよなあと。ますます「マイトガイン」との競演が観たくなったり。
アイテム発売は27日ってことでクリスマスは過ぎてますが、お年玉対策ですかね。放送延長で新アイテムにも陽の目が当たるのはいいことです。

次回、トラメとのクリスマス決戦&フタバさんの婚約者!?
予告見る限り、次は牧瀬里穂?ってのも気になるところ。


[No.176] 2019/03/21(Thu) 10:31:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS