[ リストに戻る ]
No.262へ返信

all 令和シンカリオン話マーク2 - White NOVA - 2019/07/02(Tue) 11:57:05 [No.251]
Re: 令和シンカリオン話マーク2 - たさくらたすな - 2020/01/13(Mon) 01:28:44 [No.262]
Re: 令和シンカリオン話マーク2 - White NOVA - 2020/01/15(Wed) 23:27:03 [No.263]
年末年始のシンカリオン映画 - White NOVA - 2020/01/03(Fri) 19:00:37 [No.261]
スパクロ ・シンカリオンイベントの総括 - White NOVA - 2019/07/07(Sun) 20:03:10 [No.253]


Re: 令和シンカリオン話マーク2 (No.251 への返信) - たさくらたすな

劇場版感想。

EVAシンカリオンにゴジラにあとミクの初音ミクリスペクトとかのてんこ盛りなサービスについての感想は特に皆様と変わることないので割愛するとして。
扱いの薄いキャラもいるもののラスバトルで連携しながらの見せ方はしていたのは良かったです。

敵以外の味方側のゲストキャラとして、新規のキャラを用意せずに既存の父ホクトの子供時代を選んだのも新しく情報過多にならずに観れたかなと。
ゲンブとビャッコが運転士になってくれたので今後はアズサとスザク姉さんがシンカリオンに乗ってくれたら言うことなしですな。

あぁ、根本的原因のソウギョクさんがヘイトを集めすぎないように程よく憎めないドジキャラで終わったのも気持ちよく観れました(笑)


[No.262] 2020/01/13(Mon) 01:28:44

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS