[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
(No Subject) (親記事) - クタチュウ

ペーパーマン復活はよはよ〜

関連スレッドを表示
[No.33] 2022/04/01(Fri) 16:55:44 (18424時間4分前)

(No Subject) (親記事) - sky@管理人

定期的にやりたい気持ちになるゲーム( ´ー`)y-~~

関連スレッドを表示
[No.32] 2020/05/07(Thu) 23:04:26 (35073時間56分前)

(No Subject) (親記事) - てりぶた

にょっ!

関連スレッドを表示
[No.31] 2019/04/01(Mon) 02:25:23 (44742時間35分前)

リンクについて (親記事) - ぱれっと

PMの歴史を見たとき感動しました!
すごく良くまとめられていますね
クランHPを作ったのですが、よかったらリンクさせてください!


関連スレッドを表示
[No.30] 2014/09/30(Tue) 10:51:00 (84190時間9分前)

(No Subject) (親記事) - 通りすがり

こんにちは、相互リンク希望です。
良かったら返事ください。
当サイトはこちら

http://paperman.omegumi.com/


関連スレッドを表示
[No.29] 2014/04/06(Sun) 10:26:17 (88438時間34分前)

誤記報告書 (親記事) - hikali

スキル欄の敏捷の欄に「現在のスキルではLv2までしか付けることができない。」の記述、恐らく迅速との間違いかと思われます

関連スレッドを表示
[No.28] 2011/10/09(Sun) 18:58:59 (110270時間1分前)

サイトURL変更のお知らせ (親記事) - sky@管理人

当ホームページが管理しているサーバーの所在が変更になりました。
あわせてアドレスも変更されます。
http://hwm2.spaaqs.ne.jp/skyline/index.htm

お手数ですがリンクなどをされている方は修正をお願いします。


関連スレッドを表示
[No.27] 2010/12/02(Thu) 18:42:27 (117734時間18分前)

Re: リンクのお願い (No.25への返信 / 1階層) - sky@管理人

> すごい丁寧に作ってあって、とても感動しました。
> ホームページ相互リンクお願い致します。


そちらのサイトもすごく良く作られてますね。
早速リンクさせてもらいます〜


関連スレッドを表示
[No.26] 2010/11/09(Tue) 14:28:46 (118290時間31分前)

リンクのお願い (親記事) - Dr.Yu

すごい丁寧に作ってあって、とても感動しました。
ホームページ相互リンクお願い致します。


関連スレッドを表示
[No.25] 2010/11/09(Tue) 09:45:05 (118295時間15分前)

Re: 部屋作るとき (No.23への返信 / 1階層) - sky@管理人

人が来ないということは何か理由があるはず。
・嫌いなマップが選ばれてた
・嫌いなモードが選択されてた
・ゲームが開始されてない
・人が少ない
・何か縛りがある部屋
などなど色々あると思います。

「自分のやりたい部屋が無ければ自分で作ればいい」
というのは正解だと思いますが、言い方を変えると
「自分のやりたい部屋が無いから自分はドコにも入らなかった」
とも言えると思います。要するにみんなその部屋に入ろうという
「やる気」や「気分」が無かったんでしょうね。

ペーパーマンは人数の割りに妙に部屋が少なかったり、
試合が1回終わると出る習慣?みたいなものがあるので
なかなか自分のやりたい部屋とか無いですよね。

現状だともう人が来るまで待つしかないのかな〜


関連スレッドを表示
[No.24] 2010/08/08(Sun) 11:34:14 (120525時間26分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS