[
リストに戻る
]
No.113に関するツリー
カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面...
- にらい -
2023/11/21(Tue) 22:55:32
[No.113]
└
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー...
- spacedragon -
2023/11/22(Wed) 06:01:33
[No.114]
└
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー...
- にらい -
2023/11/22(Wed) 14:02:57
[No.115]
└
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー...
- spacedragon -
2023/11/22(Wed) 14:25:46
[No.116]
└
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー...
- にらい -
2023/11/22(Wed) 18:31:17
[No.117]
並べ替え: [
ツリー順に表示
|
投稿順に表示
]
カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない
(親記事) - にらい
Microsoft365を使用中です。OSはWindows11Pro23H2で、デスクトップPCとノートPCを使用しています。ノートPCでは正常に作動しますが、デスクトップPCでは、カスタマイズ/設定をクリックすると、Book2が
新しく開くだけでメニュー画面が出ないのでカスタマイズすることができません。どこを調べたら原因がわかるのでしょうか。良い解決策があれば教えていただけませんでしょうか。
[No.113]
2023/11/21(Tue) 22:55:32
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない
(No.113への返信 / 1階層) - spacedragon
ありがとうございます。
カスタマイズ以外の機能は問題ない
ということでよろしいでしょうか?
初めてのケースですので実際に見てみたいと思います。
Zoomミーティングが可能でしたらお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。
[No.114]
2023/11/22(Wed) 06:01:33
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない
(No.114への返信 / 2階層) - にらい
ご返事ありがとうございます。
まだ始めたばかりですがカスタマイズ以外の機能は
問題ないと思われます。
Zoomは利用したことがありません。
利用中のデスクトップPCは音声入力やカメラは付いていません。
よろしくお願い致します。
[No.115]
2023/11/22(Wed) 14:02:57
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない
(No.115への返信 / 3階層) - spacedragon
承知しました。
片方のカスタマイズ設定と同じでOKであれば、
設定ファイルをコピーして使用可能です
https://www.superxle.com/install/#transport
こちらを参照下さい。
よろしくお願い致します。
[No.116]
2023/11/22(Wed) 14:25:46
Re: カスタマイズ/設定でユーザカスタマイズメニュー画面が出ない
(No.116への返信 / 4階層) - にらい
ノートPCでセルの塗りつぶしカラーを変更して
デスクトップPCに設定ファイルをコピーしましたが、
デフォルトのままで変更が反映されませんでした。
ノートPCは変更が正しく反映されています。
よろしくお願い致します。
[No.117]
2023/11/22(Wed) 18:31:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
-
HOME
-
お知らせ(3/8)
-
新着記事
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-T (Free)