[ リストに戻る ]
No.56に関するツリー

   ショートカットキー - しむ - 2020/10/12(Mon) 18:39:53 [No.56]
Re: ショートカットキー - spacedragon - 2020/11/11(Wed) 18:21:42 [No.61]
Re: ショートカットキー - spacedragon - 2020/10/30(Fri) 03:10:08 [No.60]
Re: ショートカットキー - spacedragon - 2020/10/12(Mon) 20:22:00 [No.57]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ショートカットキー (親記事) - しむ

素晴らしいソフトをありがとうございます

今回一件困ったことがありまして
CTRL+Rのショートカットと言えばエクセルの右にコピーで、私も多用しているのですが、これがSuperXleとバッティングするので使えなくなってしまいました
以前はSuperXleの方でショートカットの設定を変更できたと思うのですがVer6.0から出来無くなっているようです

エクセル側の設定変更で出来無くも無いですが、さすがに長年慣れ親しんだ標準のショートカット設定を捨てるのは抵抗があります
これは何か対策法があるんでしょうかね?


[No.56] 2020/10/12(Mon) 18:39:53
Re: ショートカットキー (No.56への返信 / 1階層) - spacedragon

ご連絡ありがとうございます。
これは難題ですね〜
V6.0でセキュリティ強化したのが原因ですが、これはさすがに元には戻せないので。。。

検討致します。


[No.57] 2020/10/12(Mon) 20:22:00
Re: ショートカットキー (No.56への返信 / 1階層) - spacedragon

本件ですが、次回のバージョンアップ(V7.0)にて対応致します。
2020/11/11 リリース予定ですので今しばらくお待ち下さい。
よろしくお願い致します。


[No.60] 2020/10/30(Fri) 03:10:08
Re: ショートカットキー (No.56への返信 / 1階層) - spacedragon

本日リリースしました。

ホームページに、
本機能は、しむ様からのリクエストで追加しました。
旨、記載させて頂きました♪


[No.61] 2020/11/11(Wed) 18:21:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS