[ リストに戻る ]
No.22へ返信

all 思いついたネタ未満の何か - たきゆき - 2019/06/03(Mon) 04:00:52 [No.15]
Re: 思いついたネタ未満の何か - たきゆき - 2019/06/03(Mon) 04:28:21 [No.16]
赤毛双子との出会いを遡りたい話 - たきゆき - 2019/07/20(Sat) 19:44:41 [No.22]
人混み抜けて - たきゆき - 2019/10/17(Thu) 00:31:29 [No.24]


赤毛双子との出会いを遡りたい話 (No.16 への返信) - たきゆき

滝雪さんのお話、幼少時にまで遡りたい。
某貴族のパーティーに赤毛兄弟が招待されてたけど、腹黒貴族の客に追い回され迷子になったのを、偶然見つけて人のいる場所まで案内する幼女とかどうすか。
ホスト貴族宅の書庫に父と誘われてたけど、本当はパーティの最中は外でちゃ駄目なのに出て、会ったとか
雪さんがギフテッドの疑いを持たれ始めた頃で、その能力がどの程度か調べるための訪問で、何に巻き込まれるかわからないから、誰にも会っちゃダメ。
だけど、窓の外見てたら、ちっちゃいこが二人で逃げてて、助けに行っちゃった雪さん。
会ったことは内緒ね、って言いながら、安全地帯までご案内。
でも裏道通ったせいで、雪さんが案内したのはすぐばれて、ホスト貴族からは誰にも会ってはいない。いいですね?と念を押される。
それに、会ってないです。だから会ってもいないのに、その誰かが怒られることはないですよね、とか言って、苦笑され、優しい聡明なご子息だとか言われてればいいなって。


[No.22] 2019/07/20(Sat) 19:44:41

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS