[ リストに戻る ]
No.3518へ返信

all 2019:10/20定例会結果報告 [結果スレ] - 飯 - 2019/10/21(Mon) 16:29:50 [No.3518]


2019:10/20定例会結果報告 [結果スレ] - 飯

2019年10月20日定例会、無事終了しました。
ボードゲーム『タイムストーリーズ』のシナリオ『エストレラ・ドライブ』。4人プレイ。皆さんおつかれさま&ありがとうございました。

15年前に殺人事件が起こった屋敷で降霊会やったらそこから時空連続帯に異変が起きるみたいだから調査してこい(意訳)というわけで今回の出張先は1982年カリフォルニア。
現地では幽霊屋敷めいた扱いらしく
プールにかけられたシートをめくったらおばけ、デカい包丁がブッ飛んでくる(倒せばゲット)、スクリーンから「お祈りはあとにするんだね、あんちゃん!」などの心霊現象(あと何人かの困った人)が我々のリソースを削りにかかります。
3回めのランでいいとこいったかと思いきや、ようやっと前半が終わり…。


というわけで…次回第304回は2019年11月20日。タイムストーリーズの続きになる予定。
詳しくはスレッド参照のこと。次回もよろしくお願いします。


[No.3518] 2019/10/21(Mon) 16:29:50

Name
E-Mail
URL
Subject
スレッド種別
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS