[ 掲示板に戻る ]

記事No.10204に関するスレッドです

雪〜♪ / おっちゃん
今朝の9時頃だったかしら、一瞬、と云うか、5分間くらいだと思いますが、雪がちらついてました。

雪と云っても、風花みたいな感じだったけど、ああ云う感じの雪だったら、1月頃にも降っていた気がするので、この辺りでは、あれが初雪と云う事になるのかしらね。

    おっちゃん@なんか、薄ら寒い感じ

P.S.

 わずかに咲き始めたスモモの花です

No.10204 - 2007/03/17(Sat) 09:45:50

Re: 雪〜♪ / ゆみ
おっちゃん、ども〜♪

今日そっちは雪が舞うたって?
やっと、や〜っと、初雪って感じなんかな?
嬉しいようやけど、せっかく咲き始めたスモモの花はビックリやなあ(^^ゞ

この妙な時期の冷え込みで体調を崩しとる人も多いみたいやし
おっちゃんもくれぐれも気ィつけてな(>_<)


 ゆみ@今日こっちは晴れとったけど、風が冷たかった〜!

No.10205 - 2007/03/17(Sat) 21:51:47

Re: 雪〜♪ / おっちゃん
ポポゆみちん、どうも〜♪

> 今日そっちは雪が舞うたって?
> やっと、や〜っと、初雪って感じなんかな?
> 嬉しいようやけど、せっかく咲き始めたスモモの花はビックリやなあ(^^ゞ


 ず〜っと暖冬だったのに、3月も半ばを過ぎてから、急に寒くなって、雪が舞ったりして、ほんと、どうなってるのかしらね。
 
 ま、なんとか風邪も引かずに、やっとります。
 
    おっちゃん@明日は日曜と云うのに、早朝出勤だわい

No.10206 - 2007/03/18(Sun) 00:31:11