[ 掲示板に戻る ]

記事No.10502に関するスレッドです

2009年 / 新潟の太田より
 旭さん、そしてこの掲示板をご覧の皆様、いよいよ2009年のスタートですね。
2009年も笛のおっちゃん・旭孝さんのご活躍を、皆さんで一緒に見守り応援したいと思います。よろしくお願いします。
 (私事では喪中なのですが)2009年という新しい年……、2009年の元旦に私が1番最初に癒されたのは、このHPのブログに載っていた「チャトラ君」!なんて可愛いのぉ!!あ〜、我が家の世帯主が動物好きだったら我が家でも……(涙)。
 というわけで、2009年もまたこのHPにちょくちょくお邪魔したいと思います。皆様、どうぞよろしくお願い致します。
今年は2009年、私も29歳になってしまう(笑)新潟の太田より

No.10501 - 2009/01/01(Thu) 21:12:59

Re: 2009年 / おっちゃん
太田さん、皆さん、新年おめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

ブログのチャトラ君、見ていただいたようですね。

 わたしは特にネコ好き人間ではないのですが、なんだか気に入られてしまったようで、楽器を修理してもらうあいが、1時間くらいはわたしの膝の上でくつろいでましたよ。

 身体さえ持てば、もう少しはスタジオの仕事を続けていきたいと思っていますので、今年も宜しくお願い致します。

    おっちゃん@お正月はもっぱら家の中でごろごろ

P.S.
では、オマケとしてブログには載せなかった一枚を〜♪

No.10502 - 2009/01/02(Fri) 01:03:19

Re: 2009年 / ひこ
おっちゃん、あけましておめでとうございます。
4日から「天地人」が始まりますね〜!新年早々、たくさんおっちゃんの笛の音が聞けるといいなと思ってます。
今年もますますのご活躍をお祈りしています。

  ひこ@チャトラ君かわいいですね〜♪

No.10503 - 2009/01/02(Fri) 22:14:19

Re: 2009年 / おっちゃん
ひこさん

新年おめでとうございます!!

「天地人」、実は半分しかやっていないのですが、篠笛の音が聞こえたら、わたしの音のはずです。

チャトラ君、かわいいでしょ。

あのお宅には1歳のゴールデンレトリバー君もいて、これは修理の部屋には来ないのですが、笛の音に反応して、遠吠えするのがおかしいです。
歌っているように聞こえなくもないのですが、実は、気持ち悪がっているらしいですね。
特に、高い音や、ピッコロの音に反応するようで、やはり犬は高音に敏感なのかな、と思ったりして。

ともあれ、今年も宜しくお願いします。

    おっちゃん@飲み過ぎ食べ過ぎの毎日・・・

No.10504 - 2009/01/02(Fri) 22:55:39