[ 掲示板に戻る ]

記事No.10653に関するスレッドです

いまさらですがゲームスイッチ / 岩崎俊秀
大変ご無沙汰しております。ex.JG2EGSの岩崎です。現在は横浜でJA1BGJに化けております。もはやいまさらですが、ゲームスイッチ電鍵について私なりの最終型を報告いたします。パドルでなく、立て振りです。フィルムケースだと置いて使えないので、中心に穴のある円柱状のステンレス廃材を加工しました。難点は横倒しにすると転がることです。では、お元気で。
No.10653 - 2010/05/23(Sun) 08:34:32

Re: いまさらですがゲームスイッチ / おっちゃん
岩崎さん

お久しぶりです!

お元気そうでなによりです。

ステンレスで、ちょうどよい大きさのものが有ったのですね。

金属だったらそれなりの重さが有って安定するから、立て振りとしても使えるのでしょう。

と云いながら、わたしの方はアクティビティはジリ貧状態で、お恥ずかしい次第だったりします。

益々お元気で、ご活躍くださいね。

    旭 孝 : 7m1lot@一度コールを流してしまいました hi

No.10655 - 2010/05/23(Sun) 23:20:58