[ 掲示板に戻る ]

記事No.10741に関するスレッドです

津山ではありがとうございました。 / YORK
blogの方をうろうろしていたら、ここにたどり着きました。
4/20の津山では、写真を一緒に撮らせていただきありがとうございました。
芸能活動をされているかたと、写真を撮らせていただいたのは初めてだったので
大変嬉しく思っています。
また、blogにもアップしても良いと、快く言ってくださったので、
また後日、アップさせていただこうと思っています。

アマチュア無線もされているのですね。
私は電話級しかもっていないので、通勤時間にちょっと話すだけで、
CWの方は、さっぱりわかりません。

コンサートは大変楽しく、また、澄んだ音色の笛の音が良かったです。
でもね。残念なことに、旭さんのお姿が、宅間さんのマリンバで隠されてしまって見えませんでした。。。。

今度は、WORLDコンサートに行く予定です。
今後とも、素敵な音色を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

No.10740 - 2011/04/21(Thu) 22:42:06

Re: 津山ではありがとうございました。 / 笛のおっちゃん
YORKさん
掲示板に書き込み、ありがとうございます!
津山では入り待ちの皆さんと楽しい時間を持てて、良かったです。
あのホール、建物自体はちょっと古いと云えばそうなのですが、素晴らしい環境に建っていて、気持ちよかったですね。 枝垂れ桜も綺麗でしたし。 多分、写真も撮られたのでしょうね。
無線もなさるようで、嬉しいです。 と云いつつ、わたしのほうはHAMのアクティビティはじり貧状態で、お恥ずかしい限りです。 電話級とおっしゃるところを見ると、わたしよりも先輩に成りますね。 わたしの頃は、1、2、3、4級と云う区分になっておりました。
お席は上手側の前のほうだったのでしょうか、いつもはわたしと青弦さんは一段上に成っているのですが、スペースの関係で雛壇を置けなかったようです。
ワールドのほうは、わたしは初めての参加なので、どんな具合になるのか、ちょっとどきどきと云う感じですが、楽しみにしています。
YORKさんのサイト、ちらっとですが見せて頂きました。 接写の花がとっても綺麗でしたね。
また、お会いするのを楽しみにしています。

    笛のおっちゃん

No.10741 - 2011/04/22(Fri) 11:49:34