[ 掲示板に戻る ]

記事No.10748に関するスレッドです

お疲れ様でした〜〜 / YORK
神戸から、さっき帰ってきました。
今日のコンサート、台風の中で準備も大変だったのではないでしょうか??
とても素敵なコンサートでした。
あんまりネタバレをしたらいけないのでしょうけど、
ちくわ笛も2つはありましたね?(3階で見えにくかったのですけど)
つるべさんのあの曲と、長崎○○○○のと。
風の音のような長崎〜の、あの音がすごく澄んでいて好きです。
ちくわの竹でできているとは思えないくらい(と言ったら怒られそうですが)
すごく澄んだ音が気に入りました。
双眼鏡を準備したのに忘れてしまい、仕方がなしに単眼鏡を買いました。
楽譜を落とされませんでしたか??
今回は旭さん中心にコンサートを楽しませていただきました〜〜〜
どうぞお疲れを出されませんように。。。。
それではおやすみなさいませ。。。

No.10748 - 2011/05/29(Sun) 22:47:57

Re: お疲れ様でした〜〜 / 笛のおっちゃん
YORKさん
掲示板に書き込み、ありがとうございます!
わたしは前日に都内で、それも夜遅くまで仕事をしていたため、朝の新幹線で西宮に向かったのですが、ちょうど台風に向かっていくような格好だったのでどうなる事やらと心配でした。
実際に途中でかなりの暴風雨みたいに成っている箇所も有ったのですが、付いてみるとたしかに雨も風もそれほどは激しく無かったので、良かったです。
遠くからだと見分けが付かなかったと思いますが、つるべさんのほうで使ったのがチクワ笛で、長崎のほうは以前から使っていたやつです。 あの曲、パンパイプにぴったりの感じがしますよね、風っぽくって。
楽譜、落としましたね、見られてしまったか(笑)
さすがに睡眠不足で若干もやもやしていたのですが、一晩熟睡したら、すっきりしました。
次にさださんにお会いするのは約1週間先になります。
あ、生さだで見れるのかな?

写真はゲストの方から頂いたプレゼントです、これならネタバレにならないかな?
なんか使うのがもったいないような気がしますね。

No.10749 - 2011/06/01(Wed) 10:52:08