[ 掲示板に戻る ]

記事No.137に関するスレッドです

日光白根山 / tomo
赤城さん、白根山でやっとスノーシューの試運転が出来ましたね。
歩くのにコツがいるでしょう。

No.135 - 2018/01/14(Sun) 20:20:19

Re: 日光白根山 / 赤城 良常
tomoさん、こんにちは。
昨日はいろいろと、お世話になり有難うございました。
厳冬期の日光白根山、当たれば素晴らしい景色が見られるんですね。お誘い頂き有難うございました。
武尊山から変更して良かったですね。
また、機会がありましたらお願いします。
装備不十分な面をカバーして頂き、Newスノーシューも一応履きましたし、いい山行でした。

No.136 - 2018/01/15(Mon) 14:26:01

Re: 日光白根山 / 奥武蔵のT
tomoさん、赤城さん・・・こんばんわ

日光白根、お疲れ様です。私は同じ日にカミさんと秩父の宝登山に蠟梅を見に行きました。とても良い天気で、北側の山々がハッとするぐらい綺麗に仰げました。
雪山良いですね・・・私も今シーズン、2回ぐらいは行きたいですが敷居が高くてなかなかです。

それにしても・・・赤城さんのスタートダッシュは凄いです。私も夏に向けて頑張りま〜す。
添付は宝登山を下る途中で見た日光方面の山々です。真っ白な日光白根が顔を出してます(左側)。

No.137 - 2018/01/15(Mon) 19:15:20

Re: 日光白根山 / 赤城 良常
奥武蔵のTさん、こんばんは。
宝登山の眺望、なかなか良いんですね。
関東平野の両端ってことですね。

冬山、真っ白、きれいですよ。近辺には安全な山がいくつかありますので、無理しないように楽しんでいます。
こちらへおでかけになりませんか。

No.138 - 2018/01/15(Mon) 21:29:57