[ 掲示板に戻る ]

記事No.146に関するスレッドです

金峰山 / サクラスミレ
赤城さん、おはようございます。
天気を期待して、はじめて金峰山に行ってみましたが
雲が多く富士山も雲の中で今一つの感じでした。

稜線では冬山らしい景色も見られたので
まあ、いいかな〜と・・・・・稜線での一枚。

それにしても今年の冬は冷えますね。

No.145 - 2018/02/15(Thu) 07:53:00

Re: 金峰山 / サクラスミレ
また写真がありませんでした。
No.146 - 2018/02/15(Thu) 07:54:18

Re: 金峰山 / 赤城 良常
サクラスミレさん、こんばんは。
金峰山、お疲れさまでした。
お天気がイマイチで残念でしたね。
厳冬期の金峰山に入る人がいるんですね、ブルブル。
レポ拝見しましたが、天候の急変を考えたら、体力に余裕がないと・・・・・。

山の天気がついてないので、昨日は、凍結した大子町の袋田の滝を観てきました。

No.147 - 2018/02/15(Thu) 19:21:38