[ 掲示板に戻る ]

記事No.148に関するスレッドです

24日の赤城山 / みー猫
赤城さん、こんばんわ。
24日はそっくりなルートを歩いてました!
小地蔵の下りで自分は赤城さんの足跡、赤城さんは大沼で
自分の足跡をみたはずと思います。お会いしたかったですが、
違う出発点で同じような速度であるいたので会えませんね(笑)
相変わらずのご活躍、恐れ入ります。

No.148 - 2018/02/28(Wed) 00:17:38

Re: 24日の赤城山 / 赤城 良常
みー猫さん、こんにちは。
24日の赤城山、地蔵岳の有無だけで、同じようなコースでしたね。
みー猫さんが鳥居峠を発つ3時間後に私が追ったんですね。
トレースからすると逆回りの方もいたようです、陽気も良かったので、皆さんが自然と足を延ばしたのでしょうか。

鳥居峠着の写真です、車が一台奥に見えます。

No.149 - 2018/02/28(Wed) 15:28:50