[ 掲示板に戻る ]

記事No.157に関するスレッドです

小出俣山 / tomo
思い出の小出俣山へ一人で行ってしまいました。
平成21年4月7日にあおちゅうさんと3人で歩いたっけ。
あれから9年も経ちました。
長距離なうえ危険と思われる個所が3っほどあるので赤城さんを誘うのをためらってしまいました。
他のメンバーが揃わなかったのでね。
単独は、気楽ですけど慎重になります。

No.157 - 2018/03/21(Wed) 21:30:15

Re: 小出俣山 / 赤城 良常
tomoさん、お早うございます。
思い出しますね、あれから9年ですか。
tomoさんの山歩きはますます円熟、落ち目の気ままな男、これも自然、登りもあれば下りもある、ですね。
tomoさんのレポを楽しんでます。

単独行でどこか、と考えてましたら、ヒザをやっちゃって、1週間たちました。
近々、足慣らしにヤシオの下見か男体山、へ・・・・・。

No.158 - 2018/03/22(Thu) 08:39:06