[ 掲示板に戻る ]

記事No.20に関するスレッドです

榛名山 / tomo
赤城さんと同じような事を考えていました。
しかし、行った所は杏ヶ岳。満足せずに向かった方向は浅間隠山。
こちらは、つつじが綺麗でしたよ。
日曜日晴れたら谷川かそちら方向ですけど曇り見たい。

No.17 - 2017/06/08(Thu) 19:31:01

Re: 榛名山 / 赤城 良常
tomoさん、こんばんは。
笑ってました、ホント、同じ行動をするんですね。
しんぷるさんも行っていたようですよ。

日曜日に谷川ですか、私は火曜日に行くかも?
その前、明日、天気は良さそうなので、平標山&仙ノ倉山へ花見の予定です。

No.18 - 2017/06/08(Thu) 19:52:11

Re: 榛名山 / 赤城 良常
本日平標山を一回りしてきました。
今週の日曜日に雪が降ったんだそうですね。
シャクナゲはほとんど茶色くなってました、ミネズオウも変色してました。
他は大丈夫そうです、ハクサンコザクラ、ハクサンイチゲ、ミヤマキンバイ等は元気です。
写真は良さそうなシャクナゲの花と仙ノ倉山です。

No.20 - 2017/06/09(Fri) 19:52:30