[ 掲示板に戻る ]

記事No.230に関するスレッドです

赤岳 / サクラスミレ
赤城山、こんばんは。

寒波がやってくる前に赤岳へいってきました。
雪はまだ少なく、雪山には今一つの感じでしたが
冷え込んだので、凍てついた岩場が印象的でした。

朝の横岳の岩場を一枚。
年末は厳しい条件になりそうですね。

No.230 - 2018/12/27(Thu) 21:12:51

Re: 赤岳 / 赤城 良常
サクラスミレさん、こんばんは。
今年もあと3日、自然災害の多い年でしたね。
個人的にもリタイア、体調不良と、悩まされた年でした。
幸い大事には至りませんでしたが、体力維持の難しいトシなんですね。

いつも素晴らしい写真有難うございます。
細かに描写されてますので、コンデジの写真には見えません。
お天気に恵まれ、南&北アルプスまで展望できて、羨ましい。
年が明けたら、簡単な所で、まねごとしたいです。
良いお年をお迎えください。

No.231 - 2018/12/28(Fri) 18:56:35