[ 掲示板に戻る ]

記事No.258に関するスレッドです

(No Subject) / マサトリ
返信ありがとうございます。
つくば市に住んでるので筑波山すぐなんです。
最短で1時間で登れるコースあるんですが、それすらもしていないです。
いつも、ハレバレジジイの写真見ながらいいなぁと言っています。

No.256 - 2019/07/18(Thu) 20:40:16

Re:今日は久しぶりに足利の低山を / 赤城 良常
マサトリさんは、つくば市にお住まいですか。
紫峰筑波山を眺めながらの生活、良いですねえ。
春夏秋冬、朝昼夕、いろいろな顔が楽しめますよね。

梅雨期で山行間隔があいてしまったので、雨覚悟で出かけましたら、陽ざしが戻って、暑くて暑くて難儀しました。
目的は足慣らしでしたが、面白いキノコ2種みつけました。

こけしのようなキノコ、ササクレシロオニタケです。

No.257 - 2019/07/19(Fri) 20:10:28

Re:続きです / 赤城 良常
2種目はキヌガサタケです。
メッシュの衣を羽織ったような感じです。

No.258 - 2019/07/19(Fri) 20:13:33