[ 掲示板に戻る ]

記事No.265に関するスレッドです

赤城山、、お疲れ様でした / 奥武蔵のT [関東]
赤城さん、、お久しぶりです。

昨日は久しぶりの良い天気。赤城山へ紅葉狩りだったんですね。お疲れ様でした。
私の方も霧降高原から女峰山へピストンしてきました。北側の山々は雲に隠れてましたが南側は良く見えました(添付は序盤に仰いだ富士山)。

紅葉は後半、でも、台風などで通行禁止の道も多く、、例年通りには行かないかもですね。

No.265 - 2019/10/24(Thu) 14:56:46

Re: 赤城山、、お疲れ様でした / 赤城 良常
奥武蔵のTさん、こんばんは。
素晴らしい写真、有難うございます。腕、ハード&ソフト、三拍子そろった力作ですね。

小生、本年は大分さぼりまして体力低下に拍車をかけてしまったようです。悲しいかな、悔しいかな、もう回復できない歳なんですね。
でも、ここで諦めてしまったら・・・・・、天気とにらめっこしてふらふら出かけるようにしています。お笑いください。

No.266 - 2019/10/24(Thu) 18:38:25