[ 掲示板に戻る ]

記事No.288に関するスレッドです

山行納め / 奥武蔵のT [関東]
赤城さま、、お久しぶりでございます。
赤城山の綺麗な霧氷の山行録を拝見していたら掲示板に投稿したくなりました。

今年は完全に腰を痛めてしまい椎間板ヘルニアの手術を受けました。今は歩きやすい6時間程のルートを中心に歩いてます。
赤城さん、、膝の調子はいかがでしょうか?
添付写真は、納めとして昨日登った百蔵山からの富士山です。この山頂かのら富士山は奥行きがあって秀麗富嶽十二景の中では特に好みです。今年は雪が少なくて物足りないですけど・・。

No.288 - 2020/12/27(Sun) 15:04:42

Re: 山行納め / 赤城 良常
奥武蔵のT さん、こんばんは。
百蔵山からの富士山、いいねぇ。
私は、この秋、大菩薩 or 三ツ峠の計画がありましたが、・・・・・。

赤城の霧氷、結構楽しめますよ。
上越の天気が良い時がチャンスですよ。
お出かけになりませんか。

腰、術後経過がよろしいようで何よりです。
私の膝は、だましだましってところで、5-6時間/日ほどにしてます。
来年の五月、群馬100kmウォーク参加(完歩は考えない)を目標に頑張ろうとしています。
来年は80歳になります、夢は小さくなりますが、持ち続けたいですね。

良い年をお迎えください。


No.289 - 2020/12/27(Sun) 18:56:50