[ 掲示板に戻る ]

記事No.294に関するスレッドです

赤岳 / サクラスミレ
赤城さん。ご無沙汰しています。

コロナ禍で出かけづらいのですが、晴れの予報でしたので
思い切って赤岳へ行ってきました。
風も弱く、山頂ではユックリできました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

No.292 - 2021/01/23(Sat) 14:08:17

Re: 赤岳 / サクラスミレ
写真、また忘れました。
No.293 - 2021/01/23(Sat) 14:08:56

Re: 赤岳 / サクラスミレ
行者小屋から帰る途中の赤岳
No.294 - 2021/01/23(Sat) 14:13:54

Re: 赤岳 / 赤城 良常
サクラスミレさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰ですみません。
厳冬の赤岳の写真、キレーイ、ありがとうございます。
二枚目の新雪と赤岳、素晴らしい、好きですね。

今年は、雪が少ないですね、見渡す山々も、富士山も。
日本海側の大雪とは対象的ですね、これからドカッってくるかも知れませんが。

どうもコロナ禍の山行、気持ちが乗りませんね。
最少限の足慣らしで済ませております。
早くおさらばしてもらいたいものです。

No.295 - 2021/01/23(Sat) 16:17:15