[ 掲示板に戻る ]

記事No.308に関するスレッドです

ツリシュスラン / サクラスミレ
赤城さん、こんばんは。

先日、涼しい富士山麓を歩いてきました。
珍しいツリシュスランが今年は多く咲きそうですので
天気が悪くなる前に行ってきました。
駐車場は山頂へ行く登山者で今年は賑わっていました。

ラン科に当たり年というのがあるのか知りませんが
今年のツリシュスランは大当たりです。

もう暑さのピークは越えたかもですね。

No.308 - 2021/08/13(Fri) 19:59:02

Re: ツリシュスラン / 赤城 良常
サクラスミレさん、こんばんは。
今頃の富士山麓の散策、羨ましいですね。
見事なツリシュスランですね、有難うございます、こんなのが見られるんだ。
別世界のようですね、この蒸し暑いコロナ、コロナ禍から早く脱却したいです。

No.309 - 2021/08/14(Sat) 18:29:42