[ 掲示板に戻る ]

記事No.310に関するスレッドです

影富士 / サクラスミレ
赤城さん、白根山お疲れ様でした。

一緒に歩く相棒がいなくなると寂しくなりますね。
赤城さんと、随分あちこちの山を歩けて幸せだったと思います。


21日、久しぶりに富士山の御来光を見てきました。
影富士を初めて見ることができましたので1枚。

No.310 - 2021/09/24(Fri) 07:03:38

Re: 影富士 / 赤城 良常
サクラスミレさん、こんばんは。
季節外れ(?)の富士山ナイトクライミング、素晴らしい景色に感動されたようですね。
満月をいただき、天空&夜景きれーい。
影富士、偶然性の重なりですか、素晴らしい。

話変わりまして、ワンコのことでご心配をおかけしました。
“生あるものは、必ず死す”ですね。
私ども家族にとって、赤城山で出会った小さな命、16年間最善を尽くしてあげた、と思っています。
内心、寂しさは残りますが、ね。

No.311 - 2021/09/24(Fri) 18:24:16