[ 掲示板に戻る ]

記事No.313に関するスレッドです

大朝日岳・・日暮沢周遊 / 奥武蔵のT [関東]
赤城さん、、お久しぶりです。
かかさず閲覧させて頂いてます・・・寂しくなりますね。

確か。。ここに投稿させていただくのは9か月ぶり、、
当時は術後のリハビリ中でした。
無理は禁物ですが、今は何とか術前の状態まで戻った感があります。

先日は紅葉を鑑賞しようと東北にミニ遠征でした。
初日の栗駒山はガスでしたが翌日の大朝日岳は天気よく最高でした。
写真は主稜線に大きく聳える西朝日岳、、左奥には目指す大朝日岳が見えます。

No.313 - 2021/10/01(Fri) 11:36:47

Re: 大朝日岳・・日暮沢周遊 / 赤城 良常
奥武蔵のTさん、こんばんは。
素晴らしい大朝日の紅葉、拝見しました。
すっかり体調も戻ったようで、良かった、良かった。
無理せず、日本全土楽しんでください。

当方はワンコと共に、老々の生活の身、そんなわけでして、
極力体力維持に努めております。里山も良いものですね。

No.315 - 2021/10/01(Fri) 18:57:44