[ 掲示板に戻る ]

記事No.324に関するスレッドです

ウチョウラン / サクラスミレ
赤城さん、こんばんは。
奥久慈の岩山へウチョウランを見に行ってきました。
手が届かない岩場には、今でも多くの花が咲いています。
以前に赤城山の自生地を案内していただいた事を
思い出しました。

明日から猛暑の予報ですが、体調に気をつけて
山歩きを楽しんでください。

No.324 - 2022/06/23(Thu) 19:14:18

Re: ウチョウラン / 赤城 良常
サクラスミレさん、こんばんは。
返信が大分遅れまして申し訳ありません。
この1週間ほどは戻り梅雨ですかね、過ごしやすいですね。
歩きたい山数々あれど、単独行なれば天気と体力第一。
なかなか、足が向きません。

いつも珍しい写真、有難うございます。
奥久慈には、良いところが残っているんですね。

No.325 - 2022/07/18(Mon) 21:50:19