[ 掲示板に戻る ]

記事No.330に関するスレッドです

富士山 / サクラスミレ
赤城さん、こんばんは。

暑い低山歩きにウンザリしてきたので、富士山へ御来光を見に行ってきました。
閉山しても登山者は多く、学生から赤城さん世代の方達まで
いて賑わっていました。

適度に雲があって、綺麗な朝焼けになりました。

No.330 - 2022/09/17(Sat) 19:53:18

Re: 富士山 / 赤城 良常
サクラスミレさん、こんにちは。
台風14号が日本列島を狙ってるようで、心配ですね。
富士山、お疲れ様でした、明け行く空の御来光、羨ましい。

思い出しますね、東日本大震災の年の秋、サクラスミレさんの投稿写真に魅せられて、10月に3度目に富士山、
そして翌年の日本橋⇒海抜0メートルの田子の浦から
村山古道⇒3776mの富士山頂へと繋がりました。
一昔前の話となってしまいましたが。

No.331 - 2022/09/18(Sun) 13:06:45