[ 掲示板に戻る ]

記事No.346に関するスレッドです

お元気で歩いていますね♪ / ナナちゃん [関東]
 2002/1/28荒山高原から下山途中の出会いが縁で、あちこちのお山にご一緒させていただいたのが、
懐かしく時の流れを感じます。
四季折々、山歩きの情報がいっぱい詰まったHPが止まる前に訪問させていただきました。
いつもタイムリーな情報発信、更新に感動し感謝していました。
こちらは!
行政がらみの役につかまってしまいお山歩から遠ざかっていましたが、
残り少ない体力と気力で新たな出会いを求め赤城山周辺のお山歩を始めました、
赤城さんも、
いつまでもお元気で♪

No.346 - 2023/01/14(Sat) 21:39:58

Re: お元気で歩いていますね♪ / 赤城 良常
ナナちゃん、こんにちは。
イヤー、お久しぶりです。
ホント、2002/1/28の山行は記念すべき出会でした。
HPを本番に移行して、多分、掲示板に投稿して頂いたのは最初だったと思います。
内容が28日の山行で荒山登山口から鍋割登山口まで送って頂いたのがナナちゃんだった、というわけでした。
このご縁がきっかけで、アチコチご一緒しましたね、有難うございました。
ナナちゃん、にはこの4年後、荒山の帰りに連れて帰ったワンコのホームページ“走れ 忠治”のご提案を頂き立ち上げてます。
お陰様で16年間、家族の一員として生活を共にしました。
出会とキッカケ、我が人生のそのものです、有難うございました。

No.347 - 2023/01/15(Sun) 14:12:49