[ 掲示板に戻る ]

記事No.368に関するスレッドです

丹沢表尾根 / サクラスミレ
赤城さん、こんばんは。

一昨日、丹沢の表尾根を歩いてきました(途中までですが)
コイワザクラが咲き初めていて、平日でも登山者が多くなりました。
花目的でしたが、久しぶりに富士山が綺麗に見られたので
1枚貼らせていただきます。
今年の連休は何処も混み合いそうですね。

No.368 - 2023/04/21(Fri) 20:32:02

Re: 丹沢表尾根 / 赤城 良常
サクラスミレさん、こんばんは。
大分、遅れてしまいましてご免なさい。

富士山を背景に連なる山並、雄大な眺めですね。
まだ山頂部は真っ白ですね、良い感じ。
たなびく雲、絵になりますね。

小生は4/20に桐生川源流の根本山を歩いてきました。
山頂部の満開のヤシオは良かったのですが、背景の赤城、袈裟丸、日光連山が黄砂で霞んでしまい、残念でした。
これは良いのですが、下山時会った8人のうちの熊谷の単独行の方が未だ見つからないんですよ。
もう1週間になります、心配です。

No.369 - 2023/04/25(Tue) 16:38:53