[ 掲示板に戻る ]

記事No.418に関するスレッドです

雲海の景信山 / サクラスミレ
赤城さん、こんばんは。
初夏のような昨日、明け方に奥高尾の景信山に登ったら
思わぬ雲海が広がっていました。
湿った暖かい空気が南関東を覆っていて、朝は幾分冷えたからでしょうか・・・・
何も期待しないで、体力維持の為の歩きでしたが
山頂での景色に釘付けに・・・・

No.417 - 2024/02/21(Wed) 20:19:51

Re: 雲海の景信山 / 赤城 良常
返信が大へん遅れまして失礼しました。
景信山の雲海良いですね。
天空の雲と雲海からダイナミックな自然現象が伝わってきますね。
私は、昨日赤城山を歩いてきましたら、偶然雲海が現れまして、
それが霧氷と一緒に見られまして面白かったですよ。
天空に動きのある雲が欲しいところです。

No.418 - 2024/02/25(Sun) 18:02:50

Re: 雲海の景信山 / 赤城 良常
もう一枚
No.419 - 2024/02/25(Sun) 18:04:12