[ 掲示板に戻る ]

記事No.44に関するスレッドです

さくらも行ったよ〜 / 石塚さくら [関東]
忠君のおとうさん、こんばんは!
浅草岳行かれたんですね。
さくらは鬼ヶ面までは行ったことあったので、今年は山頂に行ってみようって、パパが連れて行ってくれたの。
ママはちょっと心配してたけど、ヒルにもヘビにも会わなかったのよ。
やだって言ったのに、いっぱい虫よけスプレーかけられちゃった!

さくらはお花のことはあんまりわかんないけど、あっちはいっぱいお花が咲いてたのね。
でも、雪でいっぱい遊べたから大満足デス

帰りはズルして、ママに抱っこしてもらってウトウトしちゃいました〜

No.41 - 2017/06/29(Thu) 21:27:42

Re: さくらも行ったよ〜 / 石塚さくら [関東]
お写真忘れた・・・・
No.42 - 2017/06/29(Thu) 21:29:03

Re: さくらも行ったよ〜 / 石塚さくら [関東]
もう一枚♪
No.43 - 2017/06/29(Thu) 21:33:10

Re: さくらも行ったよ〜 / “忠治”
さくらちゃん、とパパ、ママ、こんにちは。
いいなあ、浅草岳に連れてってもらったんだ。
ホームページの写真、自信に満ちた顔、大満足の顔だね。
鬼ケ面山へも行ったんだって、スゴイなあ。

ぼくは、足の方は大分良くなったんだけど、また下痢しちゃってね、お医者さん通いです。
でも、ごはんを食べられるようになったので、心配ない、ってさ。お山に行きたいなあ。

先ほど庭で撮った写真です。手前の花はユウスゲで今日は5コ咲くんだって、後ろは園芸用のユリだって。

No.44 - 2017/06/30(Fri) 15:23:30