[ 掲示板に戻る ]

記事No.61に関するスレッドです

再開感謝 / noyama [関東]
 初めまして 赤城様
 以前より山行記録、感心しながら拝見しておりました
 凄い体力とスピードにとても及びませんが
 山歩きの参考とさせていただいております
 私は還暦を過ぎ病を得て何時まで山歩きができるか
 不安な日々もありましたが赤城さんを目標に頑張っております
 このホームページが何時までも続くことを祈念しております 

No.61 - 2017/08/11(Fri) 08:31:23

Re: 再開感謝 / 赤城 良常
noyamaさん、こんばんは。
励ましのメッセージ、有難うございます。
マイペースで楽しい山歩きを続けたいと思っています。

昨日の至仏山、良い天気だったのですね。
私は足利の山を半日歩いてましたが、ほとんど小雨の中でした。視界が悪く、イノシシが昼間も行動しているようでした。
そんな中で、大型犬ほどの日本カモシカに遇いました。
4-5mまで近寄りましたが、・・・・・。

No.62 - 2017/08/11(Fri) 20:20:47