[ 掲示板に戻る ]

記事No.70に関するスレッドです

大天井岳 / tomo [関東]
 山頂に着いたら丁度赤城さんから電話をいただきました。
久しぶりに声を聞けたので嬉しかったですよ。
 常念山脈は、槍・穂が目の前に広がり良い所ですね。
今度は、燕山荘方向から歩きたいです。

No.70 - 2017/09/06(Wed) 07:50:16

Re: 大天井岳 / 赤城 良常
tomoさん、こんにちは。
先日は権現の帰路、三ツ頭で、まきまきさん一行に会って、
今日はtomoさんはどこを歩いているかな、と思いまして電話しました。
大天井岳とのこと、ビックリ、写真有難うございます。
北穂〜鷲羽、ユウダイですねぇ。

こちらも権現岳付近からガスがあがってきましてね。
まきまきさんが着いた頃はどうだったかな?
写真は、権現岳のすぐ西のギボシから見た槍〜穂方面です。
大天井岳も見えてましたよ。

No.71 - 2017/09/06(Wed) 14:08:01