[ 掲示板に戻る ]

記事No.9に関するスレッドです

忠君のおとうさんへ / 石塚さくら [関東]
きのうはお山のみんなが集まって、赤城にいってきました。
みんな、忠君のおとうさんの事を待ってたよ

ママは明日、さくらを置いて谷川に行くんだって
もし、おとうさんにまた会ったら「うんてんしゅ」してくるかもって言ってました(笑)

さくらもまだまだがんばるから、またよろしくおねがいしま〜す

No.7 - 2017/05/28(Sun) 23:16:43

Re: 忠君のおとうさんへ / 赤城 良常
石塚家のみなさん、こんばんは。
赤城の例の会、よく続いてますね。
話題を提供しちゃったかな、私も忠治も老々ですが、元気で頑張ってまーす。

はなはなさんは、今日は谷川ですって、スゴイなあ。
もう、花が咲きだしているかな?

そうそう、昨日は、6年前に一緒に歩いたコースを入れて、ぐるっと一回り、22kmを歩いてきました。でも天気がイマイチで・・・・・。

写真は、本日の忠治です。

No.9 - 2017/05/29(Mon) 20:38:22