[ 掲示板に戻る ]

記事No.1863に関するスレッドです

足利・行道山 / WATANABE
 強風のあまり耐風姿勢で風をやり過ごしているメンバー達。あまりの強さに身体ごと持って行かれる恐怖さえ感じました。私もやっと振り返り写した写真です。当時の強風を感じさせるいい写真だなと思ったのですが、よく見ると最後尾のTさんだけが場違いな笑いを浮かべているではありませんか。あの突風の中で一人異世界にいる恐怖写真!ついに撮ってしまったのか。
実は風のない時を見計らって耐風姿勢をお願いして撮った「やらせ」写真なのです。ですから最後尾のTさんは「WATANABEさんは何をやらせているんだろう」と笑っていたのでしょう。でも実際にこのような耐風姿勢を取りながらの山行でした。

No.1863 - 2026/01/16(Fri) 15:05:37