[ 掲示板に戻る ]

記事No.181に関するスレッドです

相棒 / インファント
テレビ朝日系列で人気の刑事物「相棒」。
以前から娘と亡くなった母が大好きだったのですが、私は食わず嫌いでした。
しかし、一度まともに観たら、これがとっても面白い。
これは全部観たいとは思ったもののファン歴が浅いので、なかなか揃わない。
過去の作品も放映しているのだが単発的で歯抜けになってしまいます。

シーズン6以降は殆ど揃ったものの、プレシーズンとか古い作品が抜けていた。
ところが劇場版ツーというのが公開されるのを機にスリム版というのが出た。
これはブックレットなどを省略した廉価版。お買得DVD。
この機会に全部買ってしまいました。コンプリート作戦始動です。(笑)

No.181 - 2010/12/20(Mon) 10:23:22