[ 掲示板に戻る ]

記事No.20に関するスレッドです

パチンコかよ…… / インファント
一週間くらい前だったか、コンビニに買物に行ったらエヴァもどきの漫画を見つけた。
たぶんエヴァンゲリオンのアンソロジーコミックだなと思って買ってしまった。
しかし、なんとパチンコがメインの漫画であった。
パチンコは飛行機の翼がバタバタした頃までやってたが、その後ご無沙汰なのもので、
わけのわからない単語がいっぱい出て来て意味不明である。

しかし、新世紀エヴァンゲリオンの方にはシンクロ率400%なので、そっち側から
の理解には不自由がないし、ゲームとしての設定は非常に面白そうだ。
そもそも、この漫画のタイトル「奇跡の勝ちは」は、テレビシリーズの第拾弐話での
「奇跡の価値は」をモジっているわけです。
なんでも呑み込んでしまうパチンコエネルギーって凄いものですね。

No.20 - 2010/06/09(Wed) 14:33:34