[ 掲示板に戻る ]

記事No.330に関するスレッドです

ネギとミク / インファント
娘がバレンタインのプレゼントをくれた。
ネギを振ってるのとネギに乗ってる(笑)初音ミク。

No.327 - 2012/02/11(Sat) 11:44:25

か、かわいい… / インファント
Project miraiのむぎゅむぎゅな店頭PVを大公開だよ〜!
http://www.youtube.com/watch?v=YUr_QQPLj2Q

この声は初音ミクの声優さん(藤田咲)かな?
ゲームの趣味はないんだが…ニンテンドー欲しくなったw

No.328 - 2012/02/11(Sat) 17:02:13

愛くるしい / インファント
名曲!!「私の時間」
http://www.youtube.com/watch?v=kKUW5bllL6U

歌詞はこちらね。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/135.html

>もしかしたらオリコン1位も遠くないかもね〜
実際にもうオリコン1位とっちゃったらしい、

>なかなか世間は認めてくれないものね〜
とうとう天下のNHKが認めちゃったよ

>もしも完璧になったら レッスンはそこで終わりだよね
 上手になりたいけどこのままがいい
 なんだか変な気持ち
 私には家族ないけれど 歌うのたぶん誰かのため
この歌詞を聴いたらもう…涙もろい年寄りだもんで…

No.329 - 2012/02/11(Sat) 17:39:35

哀しいことです / インファント
上ので中国語の訳詞が付いてるのは、これ、香港のファンがアップしたのかしら?
いいねえ。草の根日中親善。
なのに…意地悪する正体不明のなんだかわからない組織があるなんて。卑劣だなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=LY6CO6FbH40
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=dtZKMx9gbQ8

No.330 - 2012/02/11(Sat) 18:12:36